人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさん、ありがとう・・・   

おかあさん、ありがとう・・・   _f0158043_13191332.jpg





姪がお色直しのために中座する時に

彼女のたっての願いで、

彼女の母に手をつないでもらって退場していった。



姪の、母親に対する感謝の気持ちと

嫁ぐ娘を眩しく見つめる母親の姿が

とても印象的だった。



姪にとっては第二の人生のスタートなのだが

彼女の母親にとっては、肩の荷を下ろす瞬間であり

そして、自分の手元から送りだす決心の瞬間でもある。



どこからともなく、二人の「ありがとう・・・」の声が聞こえてきたような気がした。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by emiemi0807 at 2012-11-18 14:42
うううぅぅ・・・ウルウル
うちの娘にも2度目の春が来ることを願わずにはいられません・・
まぁ、無理か・・(-_-;)
姪御さん おめでとうございました!
ご自身の時はどうでしょうか?
カメラもって伺いますよ~
Commented by kurakame at 2012-11-18 16:48
お嬢さまの前に、姪御さんの晴れ姿でしたか。
花嫁の表情や場の雰囲気が見事に描写されていますね。
花嫁とともに素晴らしい写真が生まれました。
Commented by twinkle-keko at 2012-11-18 17:05
☆emiemi0807さんへ
お嬢さんの素敵な出会いをお祈りしていますよ。
無理じゃないですって(^_-)-☆
>姪御さん おめでとうございました!
ありがとうございます<(_ _)>
姪っ子の結婚式、すぐに娘の結婚が控えているので
いろいろと観察してきました!(笑)

>カメラもって伺いますよ~
マジですか?
そうだとしたら嬉しくて天まで登っちゃうかも♪
Commented by twinkle-keko at 2012-11-18 17:07
☆kurakameさんへ
はい、昨日は姪の結婚式で、家族5人で出席してきました。
室内の撮影はなかなか難しくて、失敗ばかり。。。
わずかになんとか見られる写真をアップりました(汗
by twinkle-keko | 2012-11-18 13:28 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)