人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a rest...   

Have a rest...   _f0158043_17413125.jpg






ちょいと疲れました。。。(笑)

年ですねぇ。

イレギュラーな出来事があると、どっと疲れます。



だから、今日は何にもしないで休憩!



あっ!、お酒は飲みますけど♪

肝臓は絶え間なく働いています(爆

さあ、美味い酒、飲んでくるかぁ~!!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by hanapapa at 2012-11-18 18:13 x
こんばんは。
それだけ、呑めるということは元気な証拠です☆
かなり肝臓が強いんでしょうね~^^
でも、たまには休ませてあげましょう。
そうね。3時間ほどは・・(爆)
Commented by twinkle-keko at 2012-11-18 20:32
☆hanapapaさんへ
こんばんは。
そうそう、お酒が飲めるってことはまだまだ大丈夫ってことです(笑)
酒量は大したことないんですよ。
ただ、毎日飲んでる。。。これ危険?(爆
Commented by ym7380 at 2012-11-18 22:09
イイことがあった時の一杯は健康の素そこそこ飲みましょう。
充実した1日の終わりの一杯(十一杯かな)とにかく美味しいものです。
私はホワイトホース10本を一カ月の晩酌の規定量としています。いつも不平・不満も無く自分なりに充実した日を送っている証しだと家内に言い聞かせて毎日・・・
Commented by twinkle-keko at 2012-11-18 22:15
☆ym7380さんへ
イイことがあった日も、そうでなかった日も、その日一日を無事終えた
ことに感謝して、お酒を飲む。。。
イヤなことやツライことがあっても、お酒と一緒に飲みこんで
翌日には持ちこさない。
これが私の人生哲学です(笑)
そのためにお酒を毎晩飲みます。。。
だから私もym7380さんと同じです♪
by twinkle-keko | 2012-11-18 17:46 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)