人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の彩り

秋の彩り_f0158043_17452089.jpg





この季節にしか見ることのできない色。

こんな色に出会ったときに

小さな幸せを感じてしまう。。。

あと、いくつ秋色に巡り会えるでしょうか。

「小さな幸せ」見つけに出かけようと思います。




・・・なんか、寂しいこと言ってるなぁ。

ぱぁ~っと行こうぜ、ぱあ~っと!(爆

昼に食べた味噌ラーメンが

かなり胃に来ていて気持ち悪い。。。(;一_一)

あんなもん、昼に食べるんじゃなかったと後悔。

ちっ!今夜の酒がまずくなるじゃんかよぉ~。

どうしてくれるんだい!味噌ラーメン!!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aitoyuuki32 at 2012-11-19 18:50
隊長は食堂で海老おろしうどんだった。

お腹絶好調、腹減ったぜぃ~。
Commented by twinkle-keko at 2012-11-19 20:22
☆aitoyuuki32さんへ
ええこっちゃ~(笑)
・・・と言いつつ、私は晩酌の熱燗を一合飲んだ。
肝臓、絶好調♪♪♪
by twinkle-keko | 2012-11-19 18:06 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)