人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

明日_f0158043_21123786.jpg

                                   @滋賀県東近江市 永源寺



あ~あ!

明日は、仕事行きたくない!

家で寝ていたい!

もしくは、カメラ持って、どっか行きたい!

(まだ、行きたいんかい!!)




連休は来るまでが天国で

始まるとカウントダウンしてしまい

そして最終日は、とても残念な気持ちになる。




夕食の片づけを、娘と二人でしながら

私が娘に「あ~っ!明日、お仕事に行きたくない!!」と言ったら

「誰でも、そうだわっ!」と、怒られた(笑)

・・・誰でも、そうだけどさぁ~、行きたくないやんねぇ、明日は雨みたいだし。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by nori-hyde at 2012-11-25 22:25
たまにブッチぎります(笑
いいんです。
行きたくないMAXの時は、行かなくて♪
って思ってます。
それは、逃げてるワケでもないし、悪いことでもないの。
だって、そういう日があってもいいじゃん?
休んで迷惑かける日じゃないなら、たまにやります、ふははは。
Commented by twinkle-keko at 2012-11-26 12:34
☆nori-hydeちゃんへ
行きたくないMAXはあんまりないのだけど、前日に遊びすぎたりすると
「し・ご・と、行きたくねぇ~!!」って感じになります。
単に遊び疲れだと、よくわかっているのに、お休みの日にはついつい
カメラを提げて出かけてしまいます。。。
Commented by zosanjyoro at 2012-11-26 17:18
こんにちは~ 
すんごくキレイ~ ^^
私もやっと紅葉を撮ったんですけどね・・・何か普通で・・・・
皆さんのお写真見てたら とてもアップできません ><”
やっぱり私には配管が似合ってる気がします ^^;
1番楽しいのは 休みの前の日の仕事が終わった時ですね・・・
あ~明日は休みだ~って
でも当日の夜になるとドヨヨ~ンってなっちゃいますね・・同じです・・・・
Commented by twinkle-keko at 2012-11-26 17:48
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは♪
紅葉の赤が鮮やかに見える曇天空でした。
雨の日の撮影は気持ちがメゲがちですが、この日は独りで楽しく撮りました(笑)

今日も一日、がんばってお仕事してきました。
今週もあと4日!(爆
お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2012-11-25 21:15 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)