人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑踏

雑踏_f0158043_2136193.jpg






朝の通勤風景。

向いのホームめがけてシャッターを押す。

足だけを見ていると、せわしない。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aitoyuuki32 at 2012-11-30 22:04
この作品とっても良いです(^^)
Commented by ricophoto at 2012-11-30 22:15
う~ん、師走ですね!
とてもいい感じの写真ですね。
Commented by jazzy at 2012-12-01 10:01 x
twinkle-kekoさんのブログを拝見していて いつも思うこと 
日常出会うすべてのこと 目に映るすべてのもの
すべてがすばらしい被写体になるということ・・
特別何かを撮ろうと 肩に力を入れて撮る必要のないということ・・
Commented by zosanjyoro at 2012-12-01 10:53
おはようございま~す
よ~く向かい側にカメラを向けられましたね~ すんごい @@
さすがに朝だけあってすごい人ですね~
足だけで忙しさが始まる そんな雰囲気がわかります
いつもながら 色んな被写体を撮られてるから感心します
アルコール殺菌ですか~ またまた~ ^^
Commented by bernardbuffet at 2012-12-01 11:25
おや?
まだコート姿が少ないですね。
Commented by emiemi0807 at 2012-12-01 14:45
都会だ~!
一日の始まりのせわしさが感じられます。
ちょっと忘れていた風景です。
Commented by ぼんぼん at 2012-12-01 21:36 x
都会の足の数、動き、、
田舎ではまず見られません
まさに都会を端的に表現してますね!

足とホームを狙った切り取りが絶妙デス(@_@;)

これから年末に向けて、更に動きが早くなって、同じシャッタースピードでもブレが大きくなったりして~?!
Commented by twinkle-keko at 2012-12-01 22:04
☆aitoyuuki32さんへ
ありがとうございます!
毎日が「林家パー子」状態です(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-01 22:05
☆ricophotoさんへ
朝のラッシュ時、ホームから溢れんばかりの人を見ていたら
ついついシャッターを押したくなりました!
Commented by twinkle-keko at 2012-12-01 22:06
☆jazzyさんへ
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
なんだか心がとても温かくなりました。。。
こんなスタイルをこれからも続けていきたいと思います。
Commented by twinkle-keko at 2012-12-01 22:09
☆zosanjyoroさんへ
朝の電車の乗り換え時によく写真を撮ります。
自分と同じホームに居る人にも、さりげなくカメラを向けています。
これはコンデジだからこそ、できるのかもしれませんね。
毎日アルコールとニコチンで殺菌を心がけております(;一_一) (爆
Commented by twinkle-keko at 2012-12-01 22:10
☆bernardbuffetさんへ
この日はまだそれほど寒くなかったのですが、この翌日あたりから
ぐっと冷え込みました。
今日もこちらはとても寒かったです。
Commented by twinkle-keko at 2012-12-01 22:12
☆emiemi0807さんへ
東京の比ではないですが、やはり名古屋市内に出ると人の数は格段に
増えますね。
人が動く様子を見ていたら、ついシャッターを押してしまいました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-01 22:14
☆ぼんぼんさんへ
人であふれるプラットホームと、そこを行き交う人の動きを見ていたら
ものすごく写真を撮りたくなりました(笑)
もっと寒い日に同じ場所を撮ってみると、また違った雰囲気が撮れるかもしれませんね。
またチャレンジしてみます♪
by twinkle-keko | 2012-11-30 21:38 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(14)