人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつでひとつ

ふたつでひとつ_f0158043_20453915.jpg





ある街の風景。。。



その街灯は

ふたつでひとつだった。



ふたつでひとつ・・・

ふたりでひとり・・・



・・・ひとりでふたつ、食ったら喧嘩になるやろうなぁ。。。

二人分しかないのに(;一_一)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by emiemi0807 at 2012-12-05 20:57
私は良く一人で二つ食べます!
あっ、こっそりと・・ですが(^-^;
Commented by twinkle-keko at 2012-12-05 21:51
☆emiemi0807さんへ
やっぱり美味しいものは、二つあってもひとりで食べちゃいますよね(笑)
私も内緒で食べます・・・(爆
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-05 21:53
>ひとりでふたつ

昨日、娘がケーキを3個買ってきました。4人分じゃなく3個(^^)
みっつ食べたいケーキがあったそうな。

私とふたりで3個食って痕跡を跡形も無く消し去りました(-_-;)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-05 22:02
☆aitoyuuki32さんへ
どちらも同じようなことをやっておりますなぁ(笑)
口の周りのクリームはちゃんと拭きましたか?(爆
by twinkle-keko | 2012-12-05 20:50 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)