人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be silent...

Be silent..._f0158043_10314772.jpg






あまりの静寂さに心洗われる。。。



ここでは、言葉は要らない。

ただ、黙って、じっと目の前の紅葉を見つめる。

そのことに尽きる。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by 湘南ジージ at 2012-12-11 13:07 x
Kekoさんには勝てませんね
勝つと思うな 思えば負けよ!
すごすごと 静かに退散!
Commented by zosanjyoro at 2012-12-11 17:13
こんにちは~
そうですね~
静かな空間で美しい紅葉・・・言葉はいりませんよね
美しい時も枯れ行く時も やっぱり紅葉は美しい
また来年まで・・・じっくり眺めていたいですね ^^
Commented by twinkle-keko at 2012-12-11 18:01
☆湘南ジージさんへ
何をおっしゃいますやら・・・(笑)
このお寺は本当に静かな所で、山道を歩いていてもあまり人に出逢わなかったのです。
騒がしいワタシでもおのずと静かになるワケでございます。。。(爆
Commented by twinkle-keko at 2012-12-11 18:03
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは♪
きっと俳句や短歌を詠まれる方は、心しずかに一句・・・といったところでしょうが
私の場合はシャッターを押すわけですから、風景と向き合って心を鎮めて
oneshot!です(笑)
来年もまた、出かけてみたい場所でしたね、ここは♪
by twinkle-keko | 2012-12-11 10:43 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)