人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな入江

穏やかな入江_f0158043_20342381.jpg






イルミネーションが点灯するまでの日没前のひととき。

曇っていたのが少々残念だったけれど、風がなかったので

とても静かないい感じ・・・。

三脚にカメラをつけた状態で

あっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・(笑)

ワイドレンズに最適な場所をプチロケハン♪

至福な時間でした。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by zosanjyoro at 2012-12-17 21:07
こんばんは~
日没前の静かな時の流れを感じていいですね~
海に映りこんだビルがステキだし この構図がまたいい~♪
夜は華やかにイルミで輝くんですね
あっちこっちをウロウロされて いいとこ見つかりましたか~
またステキなお写真を楽しみにしてますね *^^*
Commented by twinkle-keko at 2012-12-17 21:56
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは♪
風の静かな感じが入江に現れていて、思わずシャッターを押しました♪
欲を言うなら、もう少しはれていてくれたらなぁ。。。って思いましたけれど(笑)
同じような構図ばかりなので、アップできる写真が何枚あるか・・・(爆
ありがとうございます♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-17 23:05
日没前の穏やかな雰囲気が素敵ですね。
優しい青色に癒されました^^

>あっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・
kekoさんのウキウキ感が、めちゃくちゃ伝わってきました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-18 17:26
☆puripuripoo_koumeちゃんへ
ワイドレンズだとついつい遠景ばかり撮ってしまって、同じパターンの
構図になってしまいました。。。
しばらく退屈かもしれませんが、お付き合いくださいませ<(_ _)>
by twinkle-keko | 2012-12-17 20:40 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)