人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか歩いた道。。。

いつか歩いた道。。。_f0158043_21525250.jpg





なにせ、一本撮り終えるのに半年もかかったので

いつ、この写真を撮ったのか忘れてしまいました・・・(笑)

場所は高浜市だったような記憶です。

振り返ってみると、今年一年間で

随分といろいろな所に出かけましたです、ハイ。

来年もまた、いろいろな所に出かけたいなぁ。。。♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by nori-hyde at 2012-12-27 08:49
ステキな人、場所との出会いは財産になりますからね~。
とにかく前進していかないと。
と、気負うとろくでもないことが起こるので、穏やかに大らかに
生きたいと思いますね。
Commented by twinkle-keko at 2012-12-27 17:53
☆nori-hydeさんへ
「人は財産」です!本当にそう思います。
そうそう、力が入りすぎても、ね(^_-)-☆
「過ぎたるは及ばざるがごとし」って言うからね(笑)
おおらかに、穏やかに、そして納得した人生を送りましょう、お互いに♪
by twinkle-keko | 2012-12-26 21:55 | モノクロ写真~フィルム~ | Comments(2)