人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光、感じ、たまえ。。。

光、感じ、たまえ。。。_f0158043_18293915.jpg

光、感じ、たまえ。。。_f0158043_18294710.jpg

光、感じ、たまえ。。。_f0158043_18295425.jpg

光、感じ、たまえ。。。_f0158043_1830077.jpg






いつも行く明治村を

いつもと違うレンズをつけて

ファインダーを覗いてみたら

なんと新鮮なことだろうか。。。



光の感じ方が違う。

目を奪われる先が違う。

気持ちの落ち着く先が違う。

だから当然、心の弾み方が、まったく違う。。。



ぞっこん、ワイドレンズ殿♪ (笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-27 20:04
うんうん、すっごく素敵!!
モノクロの雰囲気もとっても素敵!!
ウキウキしているkekoさんと
ウキウキが伝わってくるお写真を見ていると、
私も、ワイドレンズ欲しくなってきちゃった…w(゚□゚)w
Commented by twinkle-keko at 2012-12-27 20:18
☆koumeちゃんへ
このレンズ、なかなか秀逸です♪
目下のところ、超お気に入りです。。。
いけませんぜ、レンズの底なし沼に足を踏み入れちゃあ。
すでにカメラの底なし沼に入っておいでなのですから(笑)
by twinkle-keko | 2012-12-27 18:38 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)