人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深海。。。

深海。。。_f0158043_11483951.jpg







プクプクプク。。。





年の瀬に

何やってんだか。。。(笑)

お天気いいのに

私はパソコンの前に張り付いている。



掃除は?

写真は?



だから

これ

触るのを避けていたのに・・・。

やめられない、とまらない。。。

どうしましょう♪♪♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by 湘南ジージ at 2012-12-29 12:49 x
かっぱエビセンじゃ ねぇつうの!
プロフィールの写真 いいね!
だけどカメラが邪魔!!!
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-29 13:05
>私はパソコンの前に張り付いている
さすが、写真うまくなり隊、副隊長である。隊長もご覧のとおりだ(笑)



>やめられない、とまらない。。。  かっぱえびせん (-_-;)

夜なべした甲斐があって、なかなか素晴らしい作品に仕上がってるね(^^)
Commented by 11hiyo at 2012-12-29 14:22
素敵に仕上がっていますね。
シーラカンスみたいで お魚の存在感があって綺麗です。
で・・・楽しいですよね^^
 私も夜更かしに ↑ でなりました 汗    
Commented by zosanjyoro at 2012-12-29 18:58
こんばんは~
とっても神秘的でキレイ~です
kekoさんのバリエーションにはホントに驚かされます!!!
この際 やめられるまで止まるまで行ってみましょうか???
プロフのお写真変わりましたね~
カメラなしで どアップでお願いします *^^*
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-29 20:28
幻想的ですごく素敵です♪♪
お魚サンの夢の中みたいで、
とっても可愛らしくって大好きです^^
Commented by minoji3 at 2012-12-29 20:55
今晩は!今年は写真ジャンル広げました?minojiは進歩なしです。目下鳥追いに「止められない 止まらない」状態です。(笑)
久しぶりでフォトショップバージョンアップしようとしてPCの不具合に気が付きました。目下対策検討中。インストールできません。内蔵DVDが認識できません。
年明け早々からPC修理です。新旧部品が入り混じっての使用はトラブルと手間がかかります。(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-29 20:56
☆湘南ジージさんへ
なはははは!
かっぱえびせんじゃないですが、やりだすと止まらないんですよ♪
楽しくって・・・(笑)
>プロフィールの写真 いいね!
>だけどカメラが邪魔!!!
カメラをどけると、大笑いなんですもん(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-29 20:59
☆aitoyuuki32さんへ
今日は本当は写真を撮りに出かけるはずだったのに、朝から腰痛に悩まされ
写真を撮るのを断念しました(-_-メ)
あああ、年は取りたくないわぁ~(泣

これは先日のトヨタ博物館でのワンカットにちょいと手を加えました(笑)
・・・禁断のアプリにとうとう手をつけてしまいましたね、ワタシ♪
Commented by twinkle-keko at 2012-12-29 21:01
☆11hiyoさんへ
ありがとうございます!
まったく時間が経つのを忘れて没頭してしまいます。。。
あれこれ考え、試行錯誤し、その写真が持つ意味を最大限に生かす手法を
やってみましたが・・・(汗
まだまだ勉強不足ですが、どうぞ今後ともご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます<m(__)m>
Commented by twinkle-keko at 2012-12-29 21:04
☆zosanjyoroさんへ
ありがとうございます。
前職のおPCインストラクターをやっていた時に、こういうレタッチソフトの講座を
担当していたので、その時のことを思い出しながらいろいろと楽しんでます♪
プロフィールの写真、今季のものに差し替えました。
飲んでるか、写真を撮っているか・・・。
いずれも私らしくていいかなっ!って思って、これにしました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-29 21:06
☆koumeちゃんへ
これはあの時に撮った写真に、ちょいと手を加えてみました。
koumeちゃんもやってみる?
お試し版をDLしてみて♪ 簡単なモノだったら教えてあげるよ。
難しいのはダメだけど・・・(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-29 21:09
☆minoji3さんへ
禁断のアプリに、再燃してしまいました。
あの時の辞めるきっかけとなったアプリだったので、自分の中では二度と
触るまいと思っていたのですが・・・(笑)
好きなモノは、やはり年数が経っても好きなことに変わりはない!ということに
あらためて気づきました。。。
私のPCも、近頃やたら重くて、久しぶりにリカバリーかな。。。と思っております。
面倒くさいので、できるだけ先送りしたいのですが・・・(^_^;)
by twinkle-keko | 2012-12-29 11:52 | カラー写真~デジタル~ | Comments(12)