人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつひので ~まだまだっ!あります!!~

はつひので ~まだまだっ!あります!!~_f0158043_8221664.jpg






昨日、いっぱ~い撮ったので

しばらく「日の出」写真ばかりかも・・・(^_^;)

ときどき違うのも挟みますので

お付き合いくださいませ。。。



え~っ!「日の出」写真は、お腹いっぱいってぇ?



じゃあ、また、どっか行ってくるからさぁ。。。

んでもって、撮ってくるからさぁ。。。

だから、日の出の写真も見てくださいね(^_-)-☆




昨日はね、いっぱいお酒飲みましたさぁ。

朝からちびちび、夜まで、ずっと。。。

マッコリ飲んでぇ、

日本酒飲んでぇ、

シーバスのソニック飲んでぇ、

ジントニック飲んでぇ、

仕上げにビール飲んだ!



だってぇ、お正月なんだもん♪

今日も飲むぞぉ!

激強の肝臓に感謝だぁ!!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-02 16:45
とっても奇麗な鮮やかな初日の出ですね♪
そうでした!!もう一つの候補地はセントレアでしたね!!
日の出のイメージがなかったので忘れてました(-_-;) ごめんなさい~。
年末年始とぶっちぎってるkekoさん、ステキです(*´∇`*)
今年もkekoさんのような大人な女性を目指して
写真を楽しく撮り続けたいと思います♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
またぶっちぎり撮影にご一緒させてくださいね^^
Commented by twinkle-keko at 2013-01-02 21:19
☆koumeちゃんへ
昨日の日の出は、少し雲がかかっていたものの、何とか太陽は見えたので
何カットもシャッターを押しました。
もお、ええ!って言うぐらい、おんなじ写真があります。。。
どうしよう・・・(@_@;)
今年は喪中でお正月事を何もしなかったので、その分、自分の時間が
たくさん取れました。
・・・すべて、写真に費やしております(笑)
ということで、今年もどうやら写真漬けになりそうな気配です。
koumeちゃん、覚悟しておいてね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-01-02 08:31 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)