人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座るべき椅子

座るべき椅子_f0158043_21405422.jpg






自分の居場所を見つけるまでに

随分と時間がかかった。

自分の立ち位置を見極めるまでに

随分と心が揺れた。



でも、今は、もう自分の居場所も自分の立ち位置も

ちゃんと見つけたから大丈夫。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by ぼんぼん at 2013-01-02 22:23 x
あけましておめでとうゴザイマス(^^)/

何ともロイヤルかつアンティーク感溢れるイスですね
私はまだ見つけておりません(汗)

では次回またゆっくりコメント致します
今年もよろしくお願い致しま~す(^^)/
Commented by twinkle-keko at 2013-01-02 22:31
☆ぼんぼんさんへ
こちらこそ、本年もまた楽しいコメントをお待ちしております♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

これ、明治村でのひとコマです。
ここにはこういったモノが溢れています。
自分の居場所が実は「自分」だったという、謎解きのような答えです(笑)
by twinkle-keko | 2013-01-02 21:44 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)