人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノコロ草、問わず語り。。。

エノコロ草、問わず語り。。。_f0158043_815479.jpg





陽を受けたエノコロ草は

キラキラと光っていて

その、枯れた姿にも

輝きがあることは

私自身を勇気づける。。。






・・・って、そこかいっ! 落ち着く先は!!



だめねぇ、全てを自分に当てはめて

自分のマイナー要素の弁解に使うなんざぁ。。。



アンチエイジング、、、年齢と闘うわ!ワタシ!!(爆

・・・今月、また、ひとつ年を重ねます。

焦りと言うでもなく、諦めというわけでもなく、何とも言えん、この感じ。

わっかるかなぁ~、わっかんねぇだろうぉなぁ~。

年食ってない人には(爆(爆(爆



あと20日足らず。。。

しがみつきます! 今の年齢に!! (諦め悪いやっちゃなぁ~)




※言っておきますが、朝から酒、飲んでません。悪しからず。。。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by robirobi0807 at 2013-01-06 08:47
あはは!
今年も絶好調ですね~  KeKoさんの『気ままにお散歩』 
今年も素敵な言葉たちで皆に生きる勇気を与えて下さい (笑) 
(もうこうなるとほとんど宗教?・・・爆)

それから正月早々 お世話になりました
お蔭さまで 生きる勇気が・・・ソコかいっ?!

本年もこんな感じで宜しくお願い致しまする
Commented by hono-masu at 2013-01-06 09:07
おや?私もあと20日ちょっとで歳が一つ増えます。
今度のオフ会はお誕生日会にしましょう。^^

下のハンバーガー、食べた~い。
Commented by twinkle-keko at 2013-01-06 09:13
☆robirobi0807さんへ
「信じる者は救われるぅ~。。。」(爆(爆(爆

ご夫妻の名古屋観光に少しでもお役に立ててよかったです♪
>お蔭さまで 生きる勇気が・・・ソコかいっ?!
ソコ!です♪ ソコ、大事です♪♪♪ (笑)

今年も脳天気なワタクシにお付き合いくださいませね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-01-06 09:15
☆hono-masuさんへ
あれまあ、奇遇なこと♪
honoさんも1月がお誕生月でしたか!
じゃあじゃあ、今月のオフ会はhonoさんとワタシのお誕生会ね(^_-)-☆
・・・って勝手に決めてみんな怒らないかしらん(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-01-06 10:45
☆hono-masuさんへ
追伸:
下のハンバーガー、今度一緒に食べに行きましょう!
マックと違って、めっちゃ美味い♪
・・・でもちょっと高い。。。(;一_一)
Commented by hono-masu at 2013-01-06 12:35
>今月のオフ会はhonoさんとワタシのお誕生会ね(^_-)-☆
そうこなくっちゃ!^^

ハンバーガーもぜひ!
Commented by nobu-colors at 2013-01-06 14:01
はじめまして。
先日はブログにお越し下さり有難うございました。
イイネも頂いて感謝しております。
これからも時々伺いますのでよろしくお願いします(^^)
Commented by margueri1 at 2013-01-06 14:11
わかります。わかります。また共感ちゃっいました。(^_^)v
私も下り坂を転がり落ちていく美貌(?)と戦っているのです。トホホ・・・
でも、生き方だけは、かっこよく生きていきましょうね♪
「枯れた姿にも、輝きがある。」・・・素敵な言葉に励まされました。(^_^;)
Commented by sundaumi-sukai at 2013-01-06 17:22
これって
綿帽子と何って言うのでしたっけ?
すごいっすね
二つ違う種類の草が
1本ずつ同じくらいの高さにあったんですね
面白い風景ですね
Commented by twinkle-keko at 2013-01-06 17:43
☆nobu-colorさんへ
ようこそ、お越しくださいました。
nobuさんのオシャレな写真を拝見していてステキ♪と思い「イイネ!」しました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいませ<m(__)m>
Commented by twinkle-keko at 2013-01-06 17:47
☆margueri1さんへ
なんかね、気がついたら額にくっきりと三本じわができてたし、
目じりにはカラスの足跡もできてたし、
体全体が重力にひっぱられ続けているし。。。(;一_一)

鏡見て、毎日、「なんかちがう!これはワタシじゃない!」って
無駄な抵抗をしております(爆

そうそう、生き方だけはカッコよく、スマートに、いきたいですね!
がんばりましょうね、お互いに♪♪♪
Commented by twinkle-keko at 2013-01-06 17:49
☆sundaumi-sukaiさんへ
実は、これは二本ともエノコロ草なんです。
向かって左側のものはあっち向いて生えていたので
ピントを右のものに合わせると、左側がボケて違う種類の植物のように
見えるのかもしれませんね。
雑草って、けっこう楽しい被写体ですよね♪
by twinkle-keko | 2013-01-06 08:15 | カラー写真~デジタル~ | Comments(12)