人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑々しく、恭しく

賑々しく、恭しく_f0158043_21513461.jpg







人混みはキライだけれど

お正月の臨場感を味わうには

神社仏閣が一番!



年々、お正月らしさがなくなってきていて

なんとなく寂しい気がしていたけれど

こういう場所にくると、みなさん、求めるものは同じ。



「今年がいい年でありますように。。。」








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by noboru-X at 2013-01-11 07:31
なんかいい構図。ちらっと人混みを配置しているあたりさすが。
今年もいい年になりますように(*^_^*)
Commented by 湘南ジージ at 2013-01-11 07:46 x
神社仏閣何処へ行こうが 皿の数を数えてきます
「何枚だぁ~! 何枚だぁ~!」
Commented by zosanjyoro at 2013-01-11 12:31
こんにちは~
私も人混みは苦手なんです
人人・・・に酔っちゃうし ぶつかってぶつかってうまく歩けないのが
イヤですね~  あ~先に行きたいのに~って感じで
でもお正月はお祭りなんかの雰囲気はなかなかいいですもんね
特に私は出店が出てるとテンション上がるので(食いしん坊 ^^;)
主人に何しに来てるんだ~っていつも言われま 
今夜 福岡で有名なお宮さんで十日恵比寿というのがあってるので
行って来ようと思ってます
こんなkekoさんみたいなステキなお写真が撮れるといいんだけど?

 
Commented by twinkle-keko at 2013-01-11 19:09
☆noboru-さんへ
ありがとうございます!
お互いにいい年になりますように。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-01-11 19:10
☆湘南ジージさんへ
ナイス!ジージさん♪
混んでいると分かっていても、お正月の雰囲気を撮るには
こういった場所が一番ですね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-01-11 19:11
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは♪
人混み、年を取るごとに苦手になります(笑)
カメラを持っているとことさら、邪魔にもされますしね。。。
十日戎のお写真、拝見するのを楽しみにしております♪
by twinkle-keko | 2013-01-10 21:57 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)