人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨空

臨空_f0158043_1759560.jpg






ここの場所が、とても好きで

ときどき、独りでフラッと訪れる。



海の色、空の色、雲の色、

風の音、波の音、離発着する航空機の音。

その狭間で、ゆるぎなく佇む海上道路。



寒くても、暑くても

ここに来ると、なぜか、落ち着く。。。




ふ・し・ぎ(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by masatomi19 at 2013-01-11 18:55
こんばんは♪
ここは癒やされますね~♪
縦の構図が海や空に負けない程の巨大海上道路にみえます。
(星撮り中 寒い~~)
Commented by twinkle-keko at 2013-01-11 19:14
☆masatomi19さんへ
こんばんは♪
>ここは癒やされますね~♪
でしょ♪ ここ、大好きなんです。もう何度目かなぁ~、ここに来るのは。。。
海上道路の曲線が妙に私の気持ちとマッチしていることと、やはり
波のキラキラしたところでしょうか。。。

寒さの中、星撮り、がんばってくださいね。
ワクワクドキドキして、舞っています♪♪♪
Commented by YOU at 2013-01-12 08:42 x
いろいろな場所を撮影してても、必ず足が向くホームグラウンドってありますよね。
被写体の有無、多少、コンディションの良し悪し...等とは全く関係なく、「気持ち良く撮影できる場所」は大切にしたいです(^-^)/
因みに私は銀座、東京丸の内界隈です!
Commented by twinkle-keko at 2013-01-12 08:59
☆YOU さんへ
初めて訪れた時にビビって感じる場所、ありますよね♪
そういう場所は必ずまた行きたくなります。
わたしの場合、そういう場所には飽きるまでしつこく
通います(笑)
銀座、オシャレな街ですね。20年以上前に行ったきりですが
いつかまた行ってみたいなぁ♪
by twinkle-keko | 2013-01-11 18:11 | カラー写真~フィルム~ | Comments(4)