人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を眺める午後

海を眺める午後_f0158043_21431962.jpg







寒さにも負けず、海を眺めていた。

波の音より風の音が強い日だったけれど

午後の海景色は、心を凪いでゆく。。。



いろいろあったけれど

いろいろあるだろうけれど

でも、ここに来れば

また

最初から始められる気がして・・・。



人生なんて、つまるところ、そんなもの。



とりたてて目新しいことがあるわけではなく

とあるサイクルでの繰り返し。

そう思えば、心も軽くなるでしょ。



だって、たいていのことは経験したもの(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by masatomi19 at 2013-01-14 22:59
kekoさんの海の写真は淡い色合いに、心癒され好きです♪
添えられてる文章も素直に書かれ、一層引き立ち写真集を見てるようです。


Commented by 湘南ジージ at 2013-01-15 08:15 x
お早うございます
湘南のジージめ 返す言葉もなく
ただ唸ってるだけ!
降参!
Commented by You at 2013-01-15 10:17 x
〜ソーダ水の中を、貨物船が通る...♫

このフレーズが頭の中を過ぎります(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-15 10:53
おはようございます
人ってどうして海が見たくなるんでしょうね~
私もたまに行きますが ただ見てるだけでいいんですよね
多分 色んな事がリセットできて 元気をもらえるからでしょうか
この光景を見つめるkekoさんは何を思われてたんですか?
カラフルなコンテナがいい~ですね~
私もここからこの光景を見ているような気分ですよ~ ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-01-15 21:10
☆samatomi19さんへ
ありがとうございます。
独りよがりの写真と文章、温かく見守って下さる方がいて、幸せです♪
Commented by twinkle-keko at 2013-01-15 21:11
☆湘南ジージさんへ
こんばんは。
>湘南のジージめ 返す言葉もなく ただ唸ってるだけ!
何をおっしゃいますやら!ジージさんのステキなご趣味には勝てません。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-01-15 21:12
☆Youさんへ
ユーミン、ですね(^_-)-☆
あの頃のユーミンの歌は、都会的で憧れでした。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-01-15 21:14
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは
海って癒し効果抜群ですよね!
波の音を聞いているだけでも、心が鎮まる気がします。
この時、私が思っていたことは・・・、ナイショです(笑)
口が裂けても「腹減ったなぁ。。。」なんて言えませんから!
by twinkle-keko | 2013-01-14 21:53 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)