人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転んだらあきませんで。。。

転んだらあきませんで。。。_f0158043_19261773.jpg





だぁるまさんが、こぉろんだ~!!




あきません031.gif

この季節だけは

だるまさんは絶対に転んだらあきませんでぇ~!!





明日、明後日とセンター試験です。

私の勤め先の大学も試験会場となります。

今日はちらほら、下見に来る受験生もいました。

我が家は再来年まで、受験生はおりませんが

受験生のみなさん、落ち着いて取り組んでくださいね!




だるまさんは、受験生みんなの願いを抱えて

じっとそこで朗報を待つのでした。。。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by 11hiyo at 2013-01-18 20:57
よい天気になるとよいですね。
一生に一回の受験ですものね。
だるまさんに踏ん張ってもらわないと^^
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-18 22:11
だるまさんって、座禅の修行で手足を失ってしまったらしいですね。
でもブラックなお話、贅沢して糖尿になって手足失ったかも。。。。。失礼いたしました(笑)
by twinkle-keko | 2013-01-18 19:31 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)