人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちむいて、I love you...

こっちむいて、I love you..._f0158043_18161253.jpg





別になんてことない花一輪。

でも、陽のあたる花びらが

雪のように白く、美しかった。。。




だから・・・

まだ、飲んでませんってばぁ!

これからですよ、これから♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by winedelunch at 2013-01-30 19:36
こんばんは^^
タイトルにドキっ。

私、もう飲んでますから~^^
今日も1本空けてしまいそう   汗
Commented by twinkle-keko at 2013-01-30 20:29
☆winedelunchさんへ
こんばんは♪
>タイトルにドキっ。
ふふふふ、そうでしょ~?(笑)
I love youって連呼したいけれど、言う相手がいない。。。(汗
ただいま、いっぱい飲んでここにやってきました!
おおおっ!「今日も」一本空きますか? いい感じです(爆
Commented by kanabo0319 at 2013-01-30 20:56
こんばんは、kanaboです。すごい描写力ですね。光の当てかた、ボカシの加減、構図と言うこと無しです。気持ちの良い作品に感激です。
Commented by twinkle-keko at 2013-01-30 21:16
☆kanabo0319さんへ
・・・もう、穴があったら入りたい!
考えもなく、超、テキトーにシャッターを押しているので
申し訳ないです、過分なコメントをいただいて。。。
ただただ、白い花がきれいだなぁって気持ちだけです(汗
Commented by mami-photolife at 2013-01-31 19:43
わ~!
ドレスのスカートのようで綺麗ですね^^
フリルがラブリー♪
Commented by twinkle-keko at 2013-01-31 20:15
☆mamiさんへ
ありがとうございます♪
花びらが幾重にも重なっているお花は豪華ですよね。
この日出かけた先の温室には、こういった花がたくさん咲いていました。
by twinkle-keko | 2013-01-30 18:19 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)