人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の花園

秘密の花園_f0158043_20572182.jpg






Secret garden...

入り口には、そう書かれていた。

でも3月まではお休み、とも書かれていた(笑)

だから、中を見ることはできなかった。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by いちご屋 at 2013-01-30 21:27 x
見る事が出来ないとなると、いっそう見たくなりますね^^
いつもkekoさんの記事に元気と笑を分けて貰ってます…ごっあんです。
Commented by 11hiyo at 2013-01-30 21:43
あら、本当の Secret Garden ですね^^
Secret Garden その後みたいで
なんだか 秋の日のことを思い出して 嬉しくなりました (*^▽^*)
Commented by twinkle-keko at 2013-01-31 12:21
☆いちご屋さんへ
そうなんですよ。
たぶん春に向けて花を植え替えるのだと思うのですが
門扉まで閉めることないのに、と思いました(笑)
ただいま爆笑ネタを収集中です。。。
毎日くだらんことばかりが脳裏をよぎります(-_-)
Commented by twinkle-keko at 2013-01-31 12:22
☆11hiyoさんへ
この門柱に「秘密の花園」って書かれていました。
どうやら真夏と真冬はダメみたいですね、ここは(笑)
by twinkle-keko | 2013-01-30 21:03 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)