人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White garden

White garden_f0158043_21435933.jpg






白い花ばかり

集めて

White garden。。。




明日は年休取っちゃった♪

だから今夜は心行くまでパソコンができる!

写真の現像がたまってるからねぇ(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by winedelunch at 2013-02-03 20:14
こんばんは^^
そんな時間が最高ですね^^
いつも気持ちは、イイネ!してます。

こちらの写真でリフレッシュ。ありがとうございます。
Commented by akirasoftil at 2013-02-03 20:54
なんだかみずみずしい写真ですね。
とっても綺麗です。
Commented by twinkle-keko at 2013-02-03 20:55
☆winedelunchさんへ
こんばんは♪
601枚のRAW画像をこれから現像するところです。。。
何時に寝られるかなぁ。。。って、ちょっと不安になってきました(爆
早々に寝てしまう気がしています(^_^;)

こちらこそ、ありがとうございました!
Commented by twinkle-keko at 2013-02-03 20:56
☆akirasoftilさんへ
花の少ない季節ですので、こういった温室に出かけると、心が躍ります♪
やはり花撮りはとても楽しいですね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-02-03 19:42 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)