人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼の顏はグラス色。。。

昼の顏はグラス色。。。_f0158043_202374.jpg






先日の「Windowlight's color」の記事の

昼の顏versionです。。。



グラスの色がきれいでしょ?

こういうお店、大好きなんです♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by zosanjyoro at 2013-02-11 20:53
こんばんは~ ^^
私もこういうお店は大好きです ^^
グラスってどうしてこんなにキレイなんでしょ~
グラス本来の色にライトや陽射しが当たったりするとまた違った色に見えたりするし 角度でも違うし輝きも最高ですよね~
ん~とってもキレイキレイ~♪
Commented by twinkle-keko at 2013-02-11 21:08
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは♪
お仕事、忙しそうですが、お疲れではありませんか?
休めるときにしっかりと休んで疲れを取ってくださいね。

このお店はディスプレイがとてもオシャレで、昼間見た時にも
そのきれいな色にとても惹かれたのですが、夜見てまたびっくり!
ですので、夜バージョンと昼バージョンの両方をアップしたくなりました(笑)
ガラスって不思議な魅力がありますよね(^_-)-☆
Commented by sundaumi-sukai at 2013-02-11 21:18
いろんな色のグラスがあって
面白いですね
見てて楽しい気分になりました
Commented by twinkle-keko at 2013-02-11 22:40
☆sundaumi-sukaiさんへ
形も色もさまざまで、本当に見ていて飽きないです。
ステキなコメントをありがとうございます!
by twinkle-keko | 2013-02-11 20:06 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)