人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angel's wing

Angel\'s wing_f0158043_2124418.jpg






写真がとまらない。。。




今日は朝から

三重県長島町の「なばなの里」へ・・・。



次男がジャズドリーム長島に連れて行けと言うので

ほんなら、おかんは「なばなの里」で写真を撮っているから

買い物が済んだらバスで「なばなの里」まで来い!と言い渡して

ジャズドリーム長島の前で次男を車から降ろした。



寒かったので、祝日といえども訪れる客は、ほとんどなく

温室の中で2時間ばかりマクロ撮りを楽しんだ。



・・・写真がとまらない。。。




ちなみに、これはチューリップです(^_^;)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-11 21:33
ぬかったな、副隊長!

実はジャズドリームも被写体がいっぱいなのだ(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-11 22:41
☆aitoyuuki32さんへ
ホンマですかい?!
しかし、現在金欠の私の財布には、アウトレットは鬼門。。。
それもあって、本日はパスしました(爆
Commented by 11hiyo at 2013-02-12 00:11
う~ん 秀逸なショット 恐れ入りました (^^ゞ
Commented by hirokun5555 at 2013-02-12 15:23 x
いつも暇があればなばなの里に行っていたので懐かしい限りです。
もうチューリップ祭りの頃なんですね。次は、梅に桜ですか・・・
Commented by twinkle-keko at 2013-02-12 18:12
☆11hiyoさんへ
本当ですか!
プロの方にそう言っていただけるなんて、光栄の極みです!!
とても嬉しいです。ありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2013-02-12 18:14
☆hirokun5555さんへ
チューリップ祭りはまだなのですが、この日はベコニア館の中で
少しだけ咲いていました。
今はイルミネーション以外は、園内はさっぱりですよ。
ベコニア館も入場料は同じなのに薔薇園は閉鎖されているし。。。
でも梅が少しだけ咲いていました。そして桜の花芽が少し膨らんでいましたよ♪
もうすぐかなぁ。。。春の訪れは。
by twinkle-keko | 2013-02-11 21:30 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)