人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断の領域。。。

禁断の領域。。。_f0158043_1821533.jpg

禁断の領域。。。_f0158043_18211125.jpg






花びらの中に潜む蕊を

ついつい撮りたくなる。

・・・エロおやじな気分(^_^;)






昨夜、とーちゃんと一緒にテレビを見ていたら

「壇蜜」さんとやら、おっしゃるタレントさんが出ていて

ふと、隣のとーちゃんに目をやったところ

鼻の下が伸びきっていて、しかも、ものすごく嬉しそうな顔をしてみていた。


ワタシが「なんでそんなにうれしそうに見てるん?」と尋ねたところ

「この子さぁ、めっちゃ色っぽいんやて。

日本一きれいな32歳というキャッチフレーズなんやでぇ。

しぐさが、とにかく色っぽいんや。アンタとは大違いやで!!」と、ほざいた。




50過ぎた古女房に色気など求めることが、どだい、無理やろう!!

別にとーちゃんが、この色っぽいおねえちゃんを見ていても腹は立たんが、

とーちゃんとほぼ同類の生き物になっているワタシを引き合いだすな!

オバハンは50過ぎると、どんどんオッサンになるんやから、なっ!(爆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by macro87 at 2013-02-17 20:33
こんばんは。
まさに禁断の領域です~^^
すごい色っぽい☆
わたしは今日、壇蜜さんをテレビで見ていました。
相方は、「この子、ぜんぜん美人じゃないし!」ってほざいてた(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-17 21:20
☆macro87さんへ
こんばんは^^
花を見る目が「オトコ」してるなぁ。。。と思う今日この頃(^_^;)
私もhanapapaさんの相方さんと同じことをとーちゃんに言いました(笑)
でも色っぽい!を連呼してましたぞ(爆
Commented by zosanjyoro at 2013-02-17 22:48
こんばんは~
壇蜜さん 今ブレイクでうよね・・・・
私 ちっとも美人でも色っぽいとも思わないんですが・・・・
男の方には絶大なる人気ですもんね --;
この方結構すごいから・・・・私・・・直視できません(笑)
kekoさんのお花はとっても魅力的ですよね・・・っていうか
何でもこなせるから すごいです!
あ・・・結婚式の打ち合わせ・・・kekoさんは数に入れられてなかったん
ですね・・・さすが娘さん(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-17 22:57
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
タレントさんには、いろいろな部類の方がおいでになるので驚きです!(笑)
ワタシからすると、フツーのおねいちゃんのような気もするのですが
殿方からすると超魅力的らしいですなぁ。。。(爆

私の花撮りは、近頃、ちょっとアブナイ路線に入りかけているので
要注意!!です(-_-メ)
そう、結婚式の打ち合わせは、横で余計なことを言われるよりも
おとなしく写真を撮らせておいた方がよいと、娘なりに考えたようです(爆
Commented by noboru-X at 2013-02-18 18:34
呼んだ~? (笑
Commented by twinkle-keko at 2013-02-18 23:00
☆noboru-Xさんへ
ナイス! noboruさん♪ (爆
Commented by bernardbuffet at 2013-02-19 22:32
タイトルと写真を見て、記事を読む前に「壇蜜」を連想していました(笑)
そして最初のパラグラフ
>・・・エロおやじな気分(^_^;)
思わずどきっとしてしまいました(汗)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-19 23:05
☆bernardbuffetさんへ
すみません、なにせ、根がオヤジ色だもんで(^_^;)
近頃、どうも、目線がオッサンで困ってます。。。
by twinkle-keko | 2013-02-17 18:31 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)