人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間模様

人間模様_f0158043_2152593.jpg







おみくじが結ばれているのを見ると

なぜか

とても

人間臭さを感じる。



いいことが書いてあるときには持ち帰り

そうでないことが書いてあるときには境内に結ぶ。



所詮、気休めに過ぎないのに。。。



そう思いながら、新年早々、同じ日に

二つの神社でおみくじ引いたのだぁ~れだ!?



そうです、ワタシは「人間臭さ」の塊です! (爆(爆(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by hono-masu at 2013-02-24 21:16
僕はおみくじすっごく信じますよ。
占い、運勢も。(心のよりどころ? 笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-24 21:45
☆hono-masuさんへ
そっか。。。
占い、よく見るのですが、ちっとも当たらないものだから、近頃は
いいことが書いてあると「んなぁ、ことはねぇだろぉ~!」とか
悪いことが書いてあると「君はワタシの何を知っているというのだ!」とか
ツッコミ入れることにしています。
そのくせ、よく見てます(爆
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-24 22:18
若い頃は、色々な占いをよく見たんですが
今は占いを見なくなりました(^^ゞ
実は、ここ数年、おみくじも引いてないんです。
まあ、ただの「面倒くさがり」なんですよね~^^;
久しぶりに、見てみようかな^^


Commented by twinkle-keko at 2013-02-25 20:52
☆koumeちゃんへ
しょせん、気休めにすぎないのに、ちょっとスケベ心もあって
たまにおみくじ引いたりすると、案外おもしろい。。。(笑)
たまにはやってみて♪
by twinkle-keko | 2013-02-24 21:12 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)