人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル。。。

ナチュラル。。。_f0158043_22374624.jpg





構えない瞬間(とき)。

別になんてことないひとコマだけれど

こういう平凡でありきたりでフツーの写真が

結構好きかも。。。

自然体でありたい。

ナチュラルでありたい。

そう思うんです、ワタシ。





何に心惹かれたかって?

フツーすぎる光景デス(笑)




日常の風景って

ある意味、貴重な気がするのデス。

だって、そのままだと通り過ぎちゃうでしょ?

私は、日常も留めておきたいのですよ。

だってその日は、二度と戻らないのですから・・・。









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by Matsumoto at 2013-03-02 00:18 x
忘れてしまいそうな一瞬を留めて記憶に残す・・
日常のスナップって素敵ですよね♪

B/Wなのに、凄く温かみを感じる素敵な写真ですね(^^v
Commented by roseyrosey at 2013-03-02 00:30
こんばんは。
そのお気持ち、とてもよく分かります。普段の何でもない光景だから
こそ、留めておきたい。
だって、人生の大半は日常の暮らしの中に居るわけですもの^^
お写真から、あたたかい温度を感じました。
うん、私もこういう自然な感覚好きです。
Commented by You at 2013-03-02 07:58 x
普段撮影のためにわざわざ時間かけて出掛けてますが、Kekoさんの言われる通りもう少し日常に目を向けたら、素敵な写真取れる気がしてきました!早速実行!(^-^)/
Commented by twinkle-keko at 2013-03-02 08:29
☆Matsumotoさんへ
せっかく遠くまで来たからと、ホントに何でもない場所をたくさん撮っていました(笑)
タネを明かすと、ここは美術館の中のカフェコーナーなんです。
美味しそうなメニューがたくさんあったのですが、昼食をすませた直後に
行ったので、食すことができませんでした。。。(;一_一)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-02 08:32
☆roseyroseyさんへ
おはようございます。
roseyroseyさんなら、きっと分かってくださると思っていました。
心が高揚する時も、そうでないときも、全部が私なんだから、と
ホントになんでもない所にもついついカメラを向けてしまいます。。。
なんてことない、フツーのカフェコーナーだったのですけれどね(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-02 08:34
☆Youさんへ
ホントは家の中でも撮りたいのですが、その前に掃除して。。。とか思うと
やめとこ、となり。。。(笑)
出先の何でもない場所でも、あっ、、、と思うところにはついレンズを向けています。
はっきり言って、いわゆる「病気」の類かと、思われます(^_^;)
Commented by koume at 2013-03-02 20:25 x
温もりを感じる素敵な作品ですね。
いつも傍らにある何気ない日常が、
最近、特に愛おしく感じます。
そんな風景を切り取ることができれば・・・と思うのですが、
意外とそれが難しくって^^;

最近は、小梅との日常がより一層愛おしくって、
小梅の寝姿ばかり撮ってます(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-02 23:14
☆koumeちゃんへ
自分のカメラに収めた光景は妙に愛着が湧いてしまいます。
いい子、いい子していたら、こんな色になりました・・・(爆
自分の好きなシーンを撮るのが一番いいと思いますよ。
私もそうだから・・・(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-03-01 22:43 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(8)