人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏時の海岸で

黄昏時の海岸で_f0158043_21575178.jpg






日没前の海岸べり。

逆光、横風、超寒い!




んで、いつ撮る?

・・・今でしょ!(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by atsushi_63 at 2013-03-03 23:33
そのセリフ、今日テレビで観ました。
しかし、また寒くなりましたね。
やっぱり、4月にならんとポカポカ陽気にはならないかな。
本日、例の宿題をやっつけましたよ。
あした現像に出します。
Commented by Matsumoto at 2013-03-04 09:49 x
kekoさんのB/Wほんと深味があって好きです(^^v
Commented by zosanjyoro at 2013-03-04 10:23
おはようございま~す
ご心配くださって有難うございます
幸い今日は仕事が休みなので ゆったりしてます
あの台詞の方 前から面白いと思ってたらブレイクしちゃって(笑)
ここでkekoさんが使うなんて~ ナイス(爆)
超寒かったんですね~  何かわかる気がしてこちらにもその風が
ピュ~っと来そうです ><”
今・・・撮って良かったですね~ 逆光でステキです ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-03-04 21:27
☆atsushi_63さんへ
今、我が家でもこのフレーズはトレンドです!(爆
今週中は春めいてきそうですが、朝夕がまだまだ寒いですね。
おかげで久しぶりに風邪を引いてしまいました(笑)

例のやつですね!アップされるのを楽しみにしております。
ワクワク、ウズウズ、します♪♪♪
Commented by twinkle-keko at 2013-03-04 21:29
☆Matsumotoさんへ
ありがとうございます!
そう言っていただくと、写真を撮る時のモチベーションが上がります♪
Commented by twinkle-keko at 2013-03-04 21:32
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは♪
まだまだ寒い日いが続いていますもんね、私もどうやら風邪を引いたらしく
今日は一日中体がだるかったデス。。。
アルコール殺菌しているから大丈夫だと思っていたのですがね・・・(爆

「今でしょ!」は、大ブレイクですよね。我が家でも競ってみんな使いたがります。
写真は、目の前の光景がすべて一期一会、瞬間を大切にしたいですね!
by twinkle-keko | 2013-03-03 21:59 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)