人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議空間。。。

不思議空間。。。_f0158043_1845583.jpg






うしろの正面、だぁれ?





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by robirobi0807 at 2013-03-08 19:13
うしろ?・・・なんだかとってもこわいっす!

そう言えば 左上の隅に・・・も・・・きゃ~!  (はい すいません!)
Commented by nori-hyde at 2013-03-08 19:23
え・・・
なんか・・・
怖い・・・・・・・・・
Commented by masatomi19 at 2013-03-08 20:23
強烈~ぅ!
見てはいけないモノを見た様な気がします(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-08 22:15
☆robirobi0807さんへ
ロビーさんの反応がとってもおもしろくて、超ウケました!(爆
私にもようやく霊感と言うものが身に付いたのでしょうか・・・(*^^)v
Commented by twinkle-keko at 2013-03-08 22:16
☆nori-hydeちゃんへ
霊感の強い人だったら、きっと見えちゃうんだろうなぁ~って思いながら
撮っていました。
・・・私はな~んも見えんかった( 一一)・・・(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-08 22:18
この鏡、覗き込めば45歳若返ったあなたが映るという魔法の鏡。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-08 22:18
☆masatomi19さんへ
これね、ひな人形の道具を並べてあったのですが、鏡だけは古くても
ちゃんと写るんですね!驚きました。
だからこんなちっちゃい鏡の前に張り付いてファインダーを必死で覗いていましたが
むしろ、その私の姿の方が恐怖だったと思います(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-03-08 23:34
☆aitoyuuki32さんへ
今の私には45年前が存在するのですね。。。(←何をいまさら!笑)
う~んとう~んと45年前は1歳だったなぁ~なんて冗談は、もはやこの
ブログではつうじませんなぁ(爆
み~んな私の年齢を知っておられますもんね(@_@;)
by twinkle-keko | 2013-03-08 18:09 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)