人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清々し

清々し_f0158043_956735.jpg






早春。。。

と、言っているうちに

ぐんぐんと暖かくなってきました。

花粉症の方にとっては悩ましい季節の到来です!

我が家でも、ただひとり、長女が花粉症。

あと(ワタシ・とーちゃん・次男)は、み~んな原始人なので

花粉に踊らされることはありません(笑)



頬を撫でる暖かい風と、すっきり晴れ渡った空を見て

はっるぅ~!!を満喫しているのでした・・・(^O^)/





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-09 18:10
オイラも原始人なので・・・(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-09 19:21
☆aps-atyan-newさんへ
この季節だけは原子人でよかったって思いません?(笑)
グシュグシュ、ポロポロ、ハックション!とは無関係ですもんね(*^^)v
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-09 23:15
花粉症・・・
思いっきり悩まされております
もうマスクは離せません^^;

花粉症、ある日突然やって来るのですよぉ~
だから、油断大敵ですよ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-03-10 18:18
☆koumeちゃんへ
>ある日突然やって来るのですよぉ~
そうらしいですね。。。
その時がいつなのか、ある意味恐怖ですが、なるまでにうんと撮りだめ
しておきます!
アルコール殺菌ってのは効き目ないかぁ~?! (爆
by twinkle-keko | 2013-03-09 10:04 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)