人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい夢。。。

悲しい夢。。。_f0158043_20113438.jpg






悲しい夢を見ました。



あなたがいない。。。



探しました。

必死になって

人混みをかきわけ

あなたの名前を呼びながら

探しまわりました。

でも、とうとう

あなたを見つけることができず

私はその場に座り込んで

声を上げて泣きました。。。




その時

私の顏の前に

手がさしだされました。

見慣れた手。

それは紛れもなくあなたの手でした。

私はその手を力いっぱいに握りしめました。

あなたは私を引っ張りあげてくれました。




・・・そこで目が覚めました。

涙があふれていました。

夢だというのに・・・。



顔は見えなかったので

はっきりと誰だか分からなかったけれど

きっと

あなたに違いない。。。









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by atsushi_63 at 2013-03-09 21:17
ぱっと見た時、雪景色かと思いました。
不思議空間ですね。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-09 21:20
☆atsushi_63さんへ
夢の中を再現してみました!(笑)
ちょっと露出とか彩度とか、その他もろもろ・・・手を加えました♪
by twinkle-keko | 2013-03-09 20:22 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)