人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ・ろまんす

うめ・ろまんす_f0158043_2241597.jpg






たまには

こんな風に

ちょっと

ガーリーな写真もいいかなって♪



うめ・ピンクを見ると

異常にモチベーションが上がります。。。(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by roseyrosey at 2013-03-11 23:36
オトメなピンクに胸キュンです♪
keikoさんがテンション上がったのも、頷けます(^^)v
梅は見て良し、香り良し、撮って良し。
キラキラしすぎない玉ボケが、梅の上品さを引き立てていますね。
Commented by Matsumoto at 2013-03-12 01:13 x
メロンうます!じゃ無いんだ(笑)

女性は死ぬまでガーリーですよ(^_-)☆
Commented by wzwzny at 2013-03-12 02:03
やっと春が色づいてきましたねー♪
ステキな色みです。

私も、このあいだ実家に帰ったら(田舎なので)山一面、梅が満開でキレイでした♪
本当は写真撮りたいところでしたが、、法事だったので自粛いたしました^^w
Commented by naenori at 2013-03-12 06:54
おっはようございます。
ガーリーって、何だぁ?
そうか冷え性でショウガが必要なのかなぁ と思いましたがね・・・・・
オトメチックなすてきな写真ですね~♪
マイブーム、これも死語でしょうか・・・になりそうです。
Commented by zosanjyoro at 2013-03-12 10:03
おはようございま~す ^^
わぁ~ これはお見事~ とってもステキステキ♪
この淡くて優しいピンクがたまりませんね
そして玉ボケが何とステキな事か *^^*
ん~ ロマンスです・・・kekoさんみたいに可愛い♪
Commented by twinkle-keko at 2013-03-12 19:51
☆roseyroseyさんへ
ありがとうございます!
この日はあいにくの曇天でしたが、梅の香りと紅梅の色に気持ちがすっかり
高揚して、キャ~どうしましょう!と、まるで子どものように内心は斜いていました(笑)
桜の薄いピンク色も大好きですが、梅のかわいいピンク色も大好きです。
曇天の逆光狙いで撮ってみました♪
Commented by twinkle-keko at 2013-03-12 19:52
☆Matsumotoさんへ
近頃、めっきり「オッサン」カラーのワタシですが、花を見るとついつい
はしゃいでしまいます♪
ばあちゃんになってもガーリーでいたいなぁ・・・(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-03-12 19:53
☆wzwznyさんへ
今日も昼間はポカポカ陽気でした。
春がどんどん迫ってくる感じですね(^_-)-☆
次はご実家に梅を撮りにお出かけくださいまし・・・♪
Commented by twinkle-keko at 2013-03-12 19:57
☆naenoriさんへ
こんばんは。
そうなんですよ、ガーリーって言葉、私が作った訳ではなく、ちゃんと
英語に「girly」という言葉があるのですよ。
意味は「(子供っぽさを残した)少女らしい様子」です。

マイブームって、もう死語なんですかね。。。ワタシ、結構使うんですけど(笑)
言葉の流行も移り変わりが早いですよねぇ。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-12 20:00
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは♪
梅の花、とくに枝垂れ梅を見ると、ついついかわいく撮ろうと思っちゃいますね~(笑)
色がカワイイせいかなぁ・・・。
・・・自分にはない色だから、余計に憧れるのですよ(爆
Commented by rinrin_photo at 2013-03-12 22:46
kekoさん、ガーリー写真も素敵ですね^^
ほんと、ピンクは心ワクワクしちゃいます♪
Commented by YOU at 2013-03-13 11:09 x
ずーーと見ていたくなる作品です。文句なしのGoodJob!
Commented by twinkle-keko at 2013-03-13 20:29
☆rinrin_photoさんへ
ちょっと恥ずかしかったけれど、ガーリーに挑戦しました!(笑)
Pink色ってどうしてこんなに心が躍るのでしょうかね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-03-13 20:29
☆YOUさんへ
ありがとうございます!
たまには「かわゆい」系もいいかと・・・♪
by twinkle-keko | 2013-03-11 22:05 | カラー写真~デジタル~ | Comments(14)