人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめオブジェ

あめオブジェ_f0158043_18102931.jpg







ヒカリモノ、好きです!(笑)



年取るとね、自分にない色を求めるのデス。。。

だからね、ハンドルネームも「twinkle」なんデス。。。



願わくば、死ぬまでキラキラと輝いていたい。

かなり無理のある願いですが

どなたにもご迷惑をおかけしないように心がけますから

無理な願いを持つことを、どうかお許しくださいまし<(_ _)>




そういえば、今日仕事に着ていったセーターも

ラメ入りでした!(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by roseyrosey at 2013-03-13 19:18
まあ、煌めくゴージャスなアメちゃん。
納得いきました(^^)v
自分にない色を求めているわけですね。
私は最近、ピンク系に目が行きます。さすがにピンクの洋服は
着てませんが、これもそういうことだったのね。
せめてスキンだけでもと、明るい色に変えてみましたが、どうも
落ち着かず真っ黒に戻してしまいました(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2013-03-13 20:58
☆roseyroseyさんへ
光っているし、ピンク色だし、そりゃもう大騒ぎでしたよ♪
これは、もう、撮るでしょ!って(笑)
だってね、夜、化粧を落とした顏色を見たら冴えないでしょ。。。
自分のどこを探してもピンク色なんてないですもん、やっぱ、周りに
求めてしまいますよね(爆
スキンは黒がカッコイイです!・・・と思います。
Commented by Matsumoto at 2013-03-14 00:14 x
お会い出来る事が有ればサングラス掛けて行きますね(^_-)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-14 22:52
☆Matsumotoさんへ
眩し過ぎるから?(笑)
大丈夫です、「キラキラ」は既にアメ色へと変色しつつあるので・・・(^^♪
by twinkle-keko | 2013-03-13 18:18 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)