人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナの色気

オトナの色気_f0158043_20401311.jpg

オトナの色気_f0158043_20402223.jpg

オトナの色気_f0158043_20402647.jpg







モクレンってこんなに色っぽかったっけ?





「Kekoさんて、こんなに色っぽかったっけ?」と

死ぬまでに一回ぐらい言われてみたい。。。(爆

若~い頃から「色っぽい」とか「きれい」とかの形容詞とは

まるで縁のない生活だったからなぁ。




中学生の時に同級生の男の子と交換日記をやっていた。

きっかけは、その子から突然、「ぼくと交換日記をしてほしい」という

手紙をもらったからだ。

その子はどうやら私のことが好きらしい、と勝手に思い込んだ私は

悪い気がしなくて、楽しく交換日記をやっていた。

ところが、その子は他の女の子とも交換日記をやっていた。

しかも、めっちゃかわいい子だった・・・( 一一)

そのことを知った時、「踏み台にされる」ということを初めて学んだ。

しかも、そいつときたら、男子3人女子3人でボーリングに行ったときに

私がミニスカートをはいていた姿を見て、「丈夫そうな足してんね」と

面と向かって言った。

小学生の頃までは、とても痩せていて、足も超細くて長かったのに

中学生になって初潮があった途端に、体が丸丸してきた私。。。

おまけに足までしっかりとお肉がついてきて

「おおっ!あのモデル体形はどこに行ったのぉ~???」というぐらいに

変貌を遂げた。

以来、ずっとそのままの体型を維持しているのだが。。。(;一_一)




今なら、「丈夫そうな足してんね」と言われても

「それが、何か?問題でもありますぅ~? そもそも、あなたにそんなこと言われたくありませんし」

ぐらいのこと言い返すが

当時の私は超かわいらしい性格だったので、言葉をそのままに受け止めて

ものすごぉ~く悲しかった。。。




ちなみに

常日頃からとーちゃんには、毎日のように

「足が太い」だの「肩がいかってる」だの「デブ」だの

そりゃまあ言いたい放題言われている。

・・・ハゲのくせして!!




あああ。。。話がどんどん逸れていく。。。




そんなことはどうでもよくて、つまり、いつの日か

いや、今度生まれ変わるときには

女っぽぉ~い人になってみたい、と

ちょっと思ったりしたのだった(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by masatomi19 at 2013-03-22 21:16
もくれん 上品な花ですね~♪
kekoさんのプロフィール写真を見ると、
とてもエレガントな女性だと想像しますが~^^
いつも謙そんされるkekoさんに、どんどん魅かれてます(^^ゞ
Commented by robirobi0807 at 2013-03-22 21:37
え? 2月にお会いした時は確かモデル体型の色っぽ~い感じでしたが・・・

まだまだイケまっせ~!・・・ん? これ フォローになってる?(爆)
Commented by atsushi_63 at 2013-03-22 21:45
生まれ変わったら女になってみたいです。
男は女々しくていけません。
いつの世も強いのは女性ですね。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-22 21:49
☆masatomi19さんへ
モクレンがこれほど美しかったとは、今まで気づきませんでした。
これ、今日撮れたてほやほやの写真なんですが、青い空が余計に
そんな雰囲気を醸し出したのかもしれませんね(笑)

・・・すみません、プロフィール写真ですが、カメラをどけると絶対に
大笑いします。
めっちゃ変な顔なんで(^_^メ)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-22 21:51
☆robirobi0807さんへ
いやいや、フォローになってないって!(爆(爆(爆
となりのトトロみたいな体型の、顔は、顔は、顔は、、、、
もう、言えない・・・(^_^;)
Commented by suzume526t at 2013-03-22 21:51
こんばんは~

体型のお話・・・私自身の事かと思いました(笑)
私も昔々超細くてもっとぽっちゃりしたいと思ってましたが
今やぽっちゃりを通り越しました
あの頃に戻りたい(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-22 21:52
☆atsushi_63さんへ
実は、私は子どもの頃から、ずっと「男」になりたかったのです!
子どもの頃、どうしても「立ち〇ょん」がしてみたくて、一度挑戦したことがあります。
・・・バカでしょ~(爆
当然のことながら、大失敗でした(>_<)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-22 21:58
☆suzume526tさんへ
こんばんは^^
私もぽっちゃりどころか、がっちり、ごっつい、ですわ。。。(爆
なんでこないな体型になってしまったんやろう、と、いつも思います。
若い頃の私の写真を見て、子どもたち3人ともが「知らない人」と言いました(^_^;)
Commented by choiwonho at 2013-03-22 22:56
セクシュアリティの幻想を感じる写真です。
思春期その時の時代を抱擁したくなります。
Commented by Matsumoto at 2013-03-22 23:53 x
大人の色気とは・・・
個性だと思うんですよね♪
内面から溢れる自信を持った個性こそ大人の色気だと思うんだよね(^^v
そぉいう意味でkekoさんは充分に大人の色気持ってると思うよ(^_-)

色気漂う素敵な写真ですね♪
Commented by minoji3 at 2013-03-23 03:30
こんばんは!
この記述を肯定する「イイネ」はポチッできないね~。
kekoさんまだまだ自信持って大丈夫だよ~。(ニコッ)
Commented by 湘南ジージ at 2013-03-23 07:35 x
先生をハゲ呼ばわりしたために殴られた生徒がいたようですよ!
ご主人に殴られますよ!
殴り返すって???
Commented by mika at 2013-03-23 09:09 x
素敵なお写真ですね(*^_^*)

大人のお色気(*^-^*)私もkekoさんから頂きます(^^)v女性から見て素敵な女性です(^_^)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-23 21:10
☆Dear choiwonho
산뜻한 어른의 분위기를 표현했습니다. 잘 번역되고 있습니까?
Commented by twinkle-keko at 2013-03-23 21:12
☆Matsumotoさんへ
媚びない色気、とでも申しましょうか(笑)
オトナの色を表現したくて、こんな感じに仕上げました!
自分には無いもの、憧れですね・・・。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-23 21:13
☆minoji3さんへ
こんばんは♪
ありがとうございます!
しかし、やはり寄る年波には勝てませんです、ハイ(笑)
二日酔いしてもなかなか立ち直れないのは論より証拠!
Commented by twinkle-keko at 2013-03-23 21:14
☆湘南ジージさんへ
ありゃりゃりゃ。。。ひょっとしてジージさん?
うちはお相子なのでよいのですよ。向こうが「デブ」っていうから悪いんです(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-23 21:15
☆mikaさんへ
ありがとうございます。
青い空に白色のモクレンがとってもきれいだったので撮りました!
「オトナの色気」は、私の憧れです。。。
私は、オッサンそのものなので(;一_一)
by twinkle-keko | 2013-03-22 20:57 | カラー写真~デジタル~ | Comments(18)