人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在感!

存在感!_f0158043_2236446.jpg






存在感のある人になりたい。。。



いえ、決して、ガタイがでかいとか

体重が重いとかそういう「存在感」ではなく

はたまた、凄味があるとか、「あねさん」的な、とかでもなく

居なくなると、そこにぽっかりと穴が空いたようになる

空気感とでも言いましょうか。。。

そんな人を目指します!(爆



ガタイがでかい、とか体重が重いとかは

すでにクリアしているので、問題ないです。

・・・悪しからず。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by Matsumoto at 2013-03-27 01:22 x
僕も同じ様に思っていますよ♪
存在価値と云うか、ここぞって時に必要な存在が希望ですね~夢ですけど(^^;
やっぱり自分らしさ!
今でしょ!(笑)
Commented by choiwonho at 2013-03-27 14:17
澄んだ写真で自信!

質問してもいいですか?

下に"イイネ"何に使用するのですか?
Commented by twinkle-keko at 2013-03-27 20:54
☆Matdumotoさんへ
共感していただけてとても嬉しいです!
「あの人がいなくなると、灯が消えてみたいだね。」と言われるのが理想です(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-27 20:56
☆Dear choiwonho
사진이나 문장에 감동하면 【이이네보탄】을 누릅니다. 좋구나라고 느끼면 클릭합니다.
by twinkle-keko | 2013-03-26 22:39 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)