人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透け感

透け感_f0158043_22115141.jpg






今日はめいっぱい桜。。。

つまり、ネタ切れですねん。

なかなか写真撮りに行かれへんし、

しゃーないなぁ。。。



って、なんで今夜は大阪弁なん?(笑)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by zosanjyoro at 2013-04-09 10:53
おはようございます ^^
透けた花びらってホントにため息が出るくらいキレイですよね~
・・・って言うか 桜って濡れても透けても散っても とにかく何もかもが
キレイって事ですね
すご~くキレイ *^^*
福岡はもう葉桜になっちゃって 後何枚花びらがついてるんだろうって
感じなので まだまだキレイに咲いてるkekoさんのお写真で
楽しんでますよ~
関西弁のkekoさんもイメージ合いますね ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-04-09 18:46
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
そうなんですよねぇ、透けた花びらってなんとなく色っぽいし、儚げだし、
ついつい撮りたくなってしまいます♪
散って落ちた花びらもきれいですもんね。
こちらもとうとう葉桜になりつつあります。。。
でもちょっと北上すればまだ見れるかも・・・(と、ひそかに狙っている私)。
関西弁はnativeですからねぇ、お任せください!!
by twinkle-keko | 2013-04-08 22:15 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)