人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけた瞬間

見つけた瞬間_f0158043_21364984.jpg





このタイミング、外せないと思った。

いろいろ撮ったけど、

これが一番好きだった。。。



ここにブランコ、ここに桜、

私を待っていてくれたんだよね(^_-)-☆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by robirobi0807 at 2013-04-16 22:47
ブルー きれいですね
うん うん いい いい
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-16 22:47
こんばんは^^
とっても素敵な瞬間♪
この作品、私も好きです!!

新しい職場、強烈に忙しそうですね。
慣れない環境で大変だと思います。
忙しくても、忙しいことに有難いと思えるkekoさんはステキです♪
落ち着いたら、撮影一緒に行きましょうね。
お願いしま~す(´∀`)
Commented by zosanjyoro at 2013-04-17 10:36
kekoさん おはようございま~す ^^
ん~ ステキステキ~ まさにkekoさんを呼んだんですね~
ブルーのブランコに桜 いい~雰囲気でこれは絶対に外せませんよね
ブランコって何かいいですよね~
私も売出しが金曜日で忙しかった分 土日連休を頂いたので
撮りに出かけるのが今から楽しみなんです♪
kekoさんも頑張って~ 週末を待ちましょうね *^^*
Commented by twinkle-keko at 2013-04-17 22:03
☆robirobi0807さんへ
ピンクもいいけど、Blueもきれいだったので、ついつい・・・(笑)
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-04-17 22:06
☆koumeちゃんへ
こんばんは^^
ありがとうございます。
この日は、ホントに桜ばっかり追いかけていました(笑)
毎年、同じような写真になるので、何かないなぁ~って探していたら
「おっ!こりゃいいわぁ♪」と、ワタシ的にとてもいいモノを見つけました♪

仕事、ほんっと忙しいっす(爆
まあ、でも使ってもらえるだけ良し、ですよ、私の場合(爆(爆(爆
ERIの結婚式がすんだら、また撮影に行きましょう!
その頃には新機材が増強されるかもしれません・・・(ナイショ
Commented by twinkle-keko at 2013-04-17 22:08
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
ブランコの形が、またかわいかったんですよね~。
んで、ついついシャッターを押してしまいました!

そっかぁ、ひろままさんも超多忙だったのですね。。。
でも、たいへんでも忙しい方がやりがいありますよね。
私も週末までもうひとがんばり!します(*^^)v
by twinkle-keko | 2013-04-16 21:38 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)