人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡上八幡の祭り*4

郡上八幡の祭り*4_f0158043_22243059.jpg






いい顔してるぅ~。。。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-28 00:02
ホントだ~♪
とってもイイ顔してるぅ~
メチャメチャ可愛いですね(o´艸`)*

郡上八幡の春祭り、とても華やかで可愛らしいお祭りですね♪
色々な郡上八幡シリーズ、楽しませてもらってます~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by emiemi0807 at 2013-04-29 09:00
郡上踊りは何度か行きました。
浴衣着て下駄をはいて
『春駒、春駒~』って
夜通し踊る体力は今はもうないですが、またぜひ行きたいと思っています^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-04-29 10:24
☆koumeちゃんへ
小学生くらいの子どもたちが、お祭りの衣装を身につけて、とてもかわいかったです。
郡上八幡シリーズ、まだお付き合いいただけますか?
Commented by twinkle-keko at 2013-04-29 10:25
☆emiemi0807さんへ
郡上八幡は我が家から高速に上がってしまえば30分くらいで行けます。
ぜひぜひ行きましょう♪
by twinkle-keko | 2013-04-27 22:25 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)