人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念撮影

記念撮影_f0158043_22145489.jpg





影と一緒に記念撮影。

自分がカメラを持っていると

自分の写真ってなかなか、ないんです。

・・・誰か、ワタシを撮ってください!(笑)

写真に耐えられない顏ですけど。。。(^_^;)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by atsushi_63 at 2013-05-03 22:34
すばらしい三角構図であります。
Commented by twinkle-keko at 2013-05-03 22:38
☆atsushi_63さんへ
ありがとうございます<(_ _)>
お褒めいただいて、とても嬉しいです♪
Commented by makichicamera at 2013-05-03 22:53
僕で良ければお撮りしますよ〜。v(^ -)
Commented by tombo0236 at 2013-05-04 00:10
同感です。
家族旅行の写真に自分が写ってない。
死んでも遺影無いし。。。
Commented by roseyrosey at 2013-05-04 00:13
そうそう、実家の家族写真にも私は写っていないし。
友達とのイベントや旅行にも私は殆ど写っていない。
カメラマンは自分の映像、ないんですよね(^^ゞ
誰かうつして欲しい〜って思います。
イイ影とイイ光ですね(^^)v
Commented by robirobi0807 at 2013-05-04 16:25
ざんねん!
いいオンナは撮らない主義なのさ
Commented by zosanjyoro at 2013-05-04 17:50
こんにちは~ 
いい~光と影ですね ^^
あっちこっちに見えるものも面白いです
モデルさんみたいだったら堂々と自分を撮ってもらうんですけどね
だんだんアップが辛くなって来ました ><”
でも kekoさんのお顔 見たいです!!!
Commented by twinkle-keko at 2013-05-04 21:45
☆makichicameraさんへ
ホントですか?! うれしいなぁ~♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-05-04 21:46
☆tombo0236さんへ
そうなんですよねぇ。
死んでも遺影がないので、その日のためにもぜひ一枚欲しいんです(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-05-04 21:47
☆roseyroseyさんへ
やっぱり、roseyさんのお宅もそうですか。。。
今度、お会いしたら是非、撮りあいっこしましょう♪
Commented by twinkle-keko at 2013-05-04 21:49
☆robirobi0807さんへ
えっ~!!! 全然「いいオンナ」じゃないですが、
「おもろいオバちゃん」じゃ、ダメですか? (爆
Commented by twinkle-keko at 2013-05-04 21:51
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
オババになった自分を撮ってもらうのもいいなぁ、って思ってるんです。
ときどき娘にシャッター押してもらうことがありますが、冗談みたいな
写真ばっかりで。。。(^^ゞ
・・・もとい!もともとが冗談みたいな顔でした(^_^;)
by twinkle-keko | 2013-05-03 22:16 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(12)