人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの場所で

いつもの場所で_f0158043_19181146.jpg





ここに出かけると必ず撮っている(笑)

別に煙突が好きというわけではないが

煉瓦の形と色合いが好きなんだろうか。。。





連休明け、仕事が多忙でしたが

なんとか1週間が終わり、ホッとしました(笑)

お疲れモードも吹っ飛び、週末モードonです(爆

今夜はゆっくり、皆さんの所にお邪魔しようと思っております。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2013-05-10 20:51
こんばんは。
今週もお疲れさまでした!週末モード全開になってくださいね。

お気に入りの場所ってありますよね。そこへ行くとどうしても
カメラを向けたくなる場所。それがここなんですね。
フォルムと古い煉瓦、きっと私でも撮ってしまうと思います。
Commented by makichicamera at 2013-05-10 21:22
僕もよく行くカメラ散歩コースなんです。
ひょっとしたら何処かですれ違っていたかもしれませんね。
もし見かけたら呼び止めて下さいね!
Commented by twinkle-keko at 2013-05-10 21:28
☆roseyroseyさんへ
こんばんは^^
今週の職場は、なんだか忙しくて大変でした(^_^;)
でもなんとか乗り切ったので大丈夫です。ありがとうございます。

ここはもう何回訪れたか忘れるほど通いい詰めているところですが
また、ふらりと来てしまう場所ですね。。。
安心感もあり、行くたびごとに見つかる新鮮感もあり。
デジタルで撮っても、フィルムで撮っても楽しい場所です。
Commented by twinkle-keko at 2013-05-10 21:29
☆ makichicameraさんへ
本当ですか?!
こちらこそ、おかしなものを狙っているカメラおばさんを見つけたら
ぜひお声掛けをお願いいたします!
by twinkle-keko | 2013-05-10 19:21 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)