人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硝子戸の向こう側で。。。

硝子戸の向こう側で。。。_f0158043_2045477.jpg








見える世界は

未来のようにも思え、はたまた過去のようにも思え。。。



ああ、長いお休みが恋しいですぅ~(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by macro87 at 2013-05-14 23:02
まぁ!レトロな硝子戸ですね^^
子どものころを思い出します。
長い休み・・・ほんとに欲しいです!
いちばん実現の可能性があるのは、入院かな~(爆)
Commented by ym7380 at 2013-05-14 23:04
Kekoさんブログの文章(詩)を拝見すると豪傑・・・・
なのに こんなに優しい物語を含んだ写真が撮れるのですか、
コツを教授願いたいです。
Commented by noboru-X at 2013-05-15 06:51
都会のショーウィンドなどの写り込みもたのしいですが
レトロなガラス戸だと風情がありますね。
こんなの見つけたら私も迷わずカメラを向けちゃいます(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2013-05-16 20:39
☆macro87さんへ
これ、常滑なんですが、ここに来るとこんな風景がチラホラと見えます。
長い休みが入院だなんて(爆 それならきっと退屈ですよ(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-05-16 20:41
☆ym7380さんへ
いやいや、いつも好き勝手なことをブログに書いておりまして、無理やり
お付き合いさせてしまっています。ごめんなさい<(_ _)>
写真は私にとって、生きる糧となっております(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-05-16 20:42
☆noboru-Xさんへ
絶対に撮っちゃいますよね~!
見つけた時はもう、宝物を見つけた感じでした(爆
by twinkle-keko | 2013-05-14 20:48 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)