人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彌生さまがあふれてる。。。*1

彌生さまがあふれてる。。。*1_f0158043_22132922.jpg





う~ん、う~ん、う~ん。。。

松本は

彌生さまがあふれてます。



ここは松本市美術館。

とてもオサレな建物です。

そして

そこここに草間彌生さまが

あふれています。。。



え~っ!こんなものにも?!

っていうのが、とてもおもしろかったです♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by Matsumoto at 2013-05-19 22:59 x
穏やかで素敵な写真ですね♪
kekoらしい写真好きです(^^v
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-20 14:24
私も草間様、大好きです^^
松本市美術館は草間様があふれているんですか?φ(・ェ・o)~メモメモ

また、行きたいところが増えました( ´艸`)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-20 15:00
kekoさん お帰りなさ~い
松本 ロビーさんやhiyoさんと会われて ステキなお写真を拝見して
良かったですね~ 行ける距離なので羨ましいです
お写真と合わせて とっても有意義でステキな時間を過ごされた様子
がひしひしと伝わって来ました
こちら とってもステキな空間ですね・・・水玉が可愛い♪
Commented by nori-hyde at 2013-05-20 18:40
うあぁぁ。
草間さんのドット、私は鳥肌が立ちますよぉ。
でも、写真の感じはステキです!
Commented by twinkle-keko at 2013-05-20 22:42
☆Matsumotoさんへ
そんな嬉しいメッセージをくださったら、ワタシ嬉しくて泣いちゃいます(T_T)
ありがとうございます!
Commented by twinkle-keko at 2013-05-20 22:44
☆mam-mam-48さんへ
白地に赤のドット、自販機やらバスやら、ウィンドウやら、めちゃくちゃカワイイです!
中央道で小牧東ICから2時間半で行けます。
日帰り圏内です!ぜひお出かけくださいまし~!
フォトジェニックなところがいっぱいありますよ♪
Commented by twinkle-keko at 2013-05-20 22:46
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、ただいま~♪
我風展は、もう、すごく素晴らしい写真展でしたよ。
お天気もよかったし、最高に楽しかったです!
これは松本市美術館です。この敷地の中にはドットがあふれています。
すごいですよぉ~!
Commented by twinkle-keko at 2013-05-20 22:48
☆noriちゃんへ
愛知トリエンナーレで、県美に水玉のプリウスが展示してあったよね。
あんな感じで、自販機やら、市バスやら、赤のドット柄がいっぱいでした!
でもかわいかったよ(笑)
by twinkle-keko | 2013-05-19 22:19 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)