人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ひにふける時間

思ひにふける時間_f0158043_21521127.jpg






字面を追う。

そして

思ひにふける。



sentenceは

無限に広がるワタシだけの時間。

そこから広がる世界は

今まで、肉眼で見たことのない世界。



だから

絵のない本が好き。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by Matsumoto at 2013-05-22 22:09 x
絵はkekoさんの心の中に・写真の中に詰まってますから(^_-)

Commented by twinkle-keko at 2013-05-22 22:32
☆Matsumotoさんへ
読書が心を豊かにしてくれるのは、自分だけの世界を膨らませることが
できるからでしょうかしら。。。
自問自答しながら自分の世界を創るという行為が、子どもの頃から
大好きでした。。。
Commented by zosanjyoro at 2013-05-23 12:49
こんにちは~ ^^
今日はすっごくkekoさん 真面目(笑)
私も本が好きなのでよく読みますが 絵がなくて文字だけなので
文章からその時の光景とか人の心の動きとかを 想像しながら
読んで行く・・・自分の世界が作れていいなぁ~と思います
無限に広がる私だけの時間・・・とってもステキな言葉ですね♪
今 たっぷり時間があるので(笑) 久しぶりに本に集中できてます ^^
こういう時間も持たれてるので 素晴らしい感性がkekoさんには
生まれるのでしょうね いつも有難うございます *^^*
Commented by macro87 at 2013-05-23 20:59
今日は素敵な雰囲気ですね^^
かっこいい!
憧れます☆彡
Commented by twinkle-keko at 2013-05-25 21:53
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
そう、時に、真面目になります!
でも大半がふざけてます!!(爆
本が大好きだったのですが、近頃目が悪くて(老眼)、眼鏡がないと
何もできず、結局本を読むのも面倒になり、あまり読んでいません(^_^;)
加えて、本を読みだすと夢中になり、他ごとが手に着かなくなるので
それもあって、遠ざかってます(爆(爆(爆

素晴らしい感性はありませんが、瓢箪から駒、ならぬ、冗談から駒、みたいな
ネタはすぐに浮かびます。。。
たぶん、道を間違えたな、ワタシは!(爆
お笑いの世界に生きるべきでした・・・
Commented by twinkle-keko at 2013-05-25 21:54
☆macro87さんへ
たまには、ビシッと決めます!
・・・すみません、ウソです(^_^;)
by twinkle-keko | 2013-05-22 21:54 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)