人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の想い出*3

初夏の想い出*3_f0158043_2248511.jpg





かりんとう屋さんの店先@松本で。。。

揚げたてのかりんとうまんじゅうを

エミーさんにごちそうしてもらいました!

おいしかったよ~(*^^)v





ここの安曇野のお店が、また、とってもステキなんです♪

また行ってみたいなぁ~♪♪♪

今度行ったら、バッチリ写真を撮ってきます!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by zosanjyoro at 2013-05-27 14:01
こんにちは~ ^^
かりんとうまんじゅうなんてあるんですね~
私はピーナッツがたくさんくっついてるかりんとうが好きでたまに
買って食べるんですけどね
かりんとうまんじゅう・・・すごく気なります・・・美味しそう *^^*
ロビーさんもステキな方みたいだからエミーさんもきっとお似合いの
ご夫婦なんでしょうね  いつかお会いできたらいいけどな・・
kekoさん 松本でホントにステキな時間を過ごされましたね ^^
とっても雰囲気があってステキなお店♪
Commented by twinkle-keko at 2013-05-28 21:20
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
この、かりんとうまんじゅうってのが、また、おいしくってね(^_-)-☆
このかりんとうやさんには、いろいろな種類のかりんとうがあって
買うのに迷ってしまいます。
安曇野の本店に行くと、揚げたてのかりんとうも食べられるのですよ!
2月にエミーさんとロビーさんに連れて行っていただいた時に
エミーさんがごちそうして下さったのですが、本当に美味しかったです♪
エミーさんは温かくて優しくて、ロビーさんは情熱的でカッコイイ!
本当に素敵なご夫婦です。絶対にファンになりますよ。
by twinkle-keko | 2013-05-26 22:52 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)