人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されたい。。。

癒されたい。。。_f0158043_20364832.jpg






緑が目に優しい季節。

なのに、仕事で目が激疲れ。。。

だから

今週末は癒されに出かけてきます。

さあて、どこを回ろうかしらん♪




あああ、それにしても

なんで、こないに忙しいん?

パートのおばちゃん、フル稼働やで!(笑)



ところで ”E"、

メーカーの直販サイトでも欠品している。。。

だから、私が注文しているものも1ヶ月半後にお届け予定だってさ。

これが届いたら、雨でも風でも台風でも

持って出かけようと思っているのに(ー_ー)!!

早く届かないかなぁ~(笑)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by aps-atyan-new at 2013-05-29 20:50
カメラを買ったのかな?
だとしたら、おめでとうございます^^/念願がかないましたね!
違ったらごめんなさいね!ペコ ┏(o'ェ')))(笑)
”E"って謎ですが・・・
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪です
お仕事無理しない程度に頑張ってね~(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-05-29 21:09
☆あーちゃんさんへ
そうなの、そうなの♪ ついにポチッちゃったのですよん。
”E"はね、Nikon D800Eのことです。
なんでも、カメラグランプリ2013の「あなたが選ぶベストカメラ賞」を受賞したらしく
品薄になってるみたいです。
早く欲しいんですけどね、メーカーで欠品しているのでしょうがないですよね。。。
仕事、これからどんどん忙しくなりそうです。
たぶん、気がついたらお盆休み、ぐらいの勢いだよ、きっと(笑)
Commented by noboru-X at 2013-05-29 21:43
重さも考えてD600かと思っていましたが・・・待ち遠しいですね(*^_^*)
Commented by Matsumoto at 2013-05-29 22:05 x
史上最強カメラで価格もなにに凄い人気ですね~僕も一日も早く欲しい人なんでお気持ちは解ります(^^;
僕も買えるなら”E"ですが、実力を発揮させる腕も自信も無いです(^^;

早くkekoさんのE写真見たいのに我慢が続きますね(^^;
でも7000で充分素晴らしい写真なにで毎日ブログ楽しみにしてますよ(^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-05-29 22:18
☆noboru-Xさんへ
随分と迷ったのですが、結局D800Eにしました。
まだ一カ月ぐらい先になりそうです・・・(泣
Commented by twinkle-keko at 2013-05-29 22:20
☆Matsumotoさんへ
どないなることやら・・・(^_^;)
カメラ変わっても、写真は変わらないと思うのですが、そこはほれ、素人なもんで
カメラがエエやつになったら、写真もエエ写真にならんかしらん、とか
あさはかな考えが沸々と湧いております・・・(爆
たぶんね、まだ1カ月先ぐらいになりそうです。
どんだけ待たすねん!ってね(笑)
Commented by robirobi0807 at 2013-05-30 00:17
え~ まだそんなに待たされるんですか? いやいや驚きです
僕は出始めのころでしたので確か4ケ月ほど待たされましたが
そんなに待ったら次の新機種が出ちゃうんじゃない?・・・って店員さんに言った覚えがあります(爆)
そうですか~ 今でもそんなにですか~
土曜日楽しみにしてましたが 残念です
じゃあ M6で我慢しますから・・・って なんのこっちゃ?(爆)
Commented by twinkle-keko at 2013-05-30 22:20
☆robirobi0807さんへ
そうなんですよ!
私も今度は持っていけると楽しみにしていたのに・・・(T_T)
今回はまたD7000で行きます。
あっ、もちろんM6も連れて行きます(*^^)v
by twinkle-keko | 2013-05-29 20:44 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)