人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱に交われば・・・

朱に交われば・・・_f0158043_22152865.jpg






そこには

そこの

お流儀があり。。。



だから

素直に

朱に交わる。。。



ずっと

そこに居たかのような顔で(笑)

でも、なるべく静かに。。。



これワタクシ流の処世術!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by Matsumoto at 2013-05-31 00:03 x
処世術と簡単に言いますが、苦手な方も沢山いますよね(^^;
kekoさんの、もって生まれた才能だと思いますよ(^^v

なるべく静かに・・・??

そう思っときます(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-31 14:13
こんにちは~ ^^
バックの緑ともみじの緑の中 この赤い縁取りがとっても可愛くて
キレイですね~
kekoさんはきっとステキな方だろうから 周りをみんな赤くしちゃい
そうです ^^

Commented by roseyrosey at 2013-05-31 14:47
こんにちは。
今の時期は真っ青な青もみじに中に、この赤い羽が目立ちますね^^

まさに仰るとおり。それが職場では一番かしこい生き方だと思います。
出る杭打たれる世の中です。新参者はおとなしくが信条です(^^)v
杭、これでもかって、ボコボコに打たれて、悟りました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-02 21:32
☆Matsumotoさんへ
ふふふ、亀の甲より年の功と申しますので。。。
ようやく、楽に生きる方法を見つけましたわよん♪
Commented by twinkle-keko at 2013-06-02 21:33
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
職場ではなるべく「おばはんパワー」を発揮しないように、細心の注意を
はらっております(爆)
「邪魔しないから置いてください」精神でガンバッテマス!
Commented by twinkle-keko at 2013-06-02 21:35
☆roseyroseyさんへ
こんばんは♪
この、もみじのプロペラを見るとついつい写真に撮ってしまいます(笑)

前の職場でいろいろと学びました。
おばはんは、ひたすらおとなしく静かにお仕事すべし!と悟りました♪
by twinkle-keko | 2013-05-30 22:17 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)