人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたくて。。。

会いたくて。。。_f0158043_20483263.jpg






どうしても、どうしても、会いたくて。。。




今日はとうとう、会いに行ってきました。




誰にって?



ふふふふ、春薔薇に!



仕事はどうしたって?



あははは、休んじゃったぁ~!



いやいや、薔薇を撮りに行くために休んだ訳ではなく、

次男の学校の用事で休暇を取ったのですが

学校の用事は午後からだったので

「そうやん、午前中ヒマやん!」と思い立ち、

母を連れて、岐阜の花フェスタ記念公園へ

ブイ~っとひとっ走り。



母は、あまりの薔薇の美しさとそのいい香りに大感激!

「いい所に連れて来てくれたわぁ~♪」と喜んでました。



もう、花がダメになっているかと思いきや、

まだまだ大丈夫でした。

どこもかしこも、薔薇、薔薇、薔薇!

諦めずに来てみるもんだな、と

つくづく思いました。





そして・・・!

来たぁ~

例のヤツ、届きました!

あああ、今夜は眠れませんよ!!

明日は仕事が手に付きませんよ!!!

週末は試し撮りだよぉ~ん♪♪♪



まだ、箱を開けてないけど

今夜はこれを箱ごと抱いて眠ろうかしらん(笑)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by gachako1121 at 2013-06-04 21:18
雅茶子で御座います

 お邪魔いたします

 はじめまして 似てるブログから遊びに来ました

 美しい 写真にリズミカルな文書とっても 素敵 

  岐阜県の可児市で薔薇・・・!

  ここの薔薇は最高でしょ、秘密の花園も

  あたくしは53歳の主婦です 宜しゅうに
Commented by hono-masu at 2013-06-04 21:19
寝返りでつぶさないように気を付けてくださいませ。^^
Commented by Matsumoto at 2013-06-04 21:26 x
花ですか?華?
カメラを構えてガラスに向かって下さい!
まだまだ綺麗に咲いてるでしょ(^_-)
薔薇は難しいと思っていますがkekoさん上手に撮ってらっしゃる♪

とうとう来ましたか!天下の宝刀が(^^v
やっぱり新しい相棒には心がワクワクしますよね♪
いいな~僕も欲しい(^^;
写真楽しみしてますが、ゆっくり楽しんで下さいね(^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-06-04 21:37
☆雅茶子さま
ようこそお越しくださいました<(_ _)>
とても嬉しいです♪
しかも、同じ歳とお聞きして、ますますうれしゅうございます!
はい、今日は午前中に花フェスタ記念公園に出かけてきました。
とてもいい香り、そしてとても美しい花たちに囲まれて
ものすごぉ~く幸せでした。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-04 21:38
☆hono-masuさんへ
あはははは、本当です!せっかくの宝物をつぶさなうようにしなきゃ!!
また、フルサイズの醍醐味、ご伝授くださいまし<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-06-04 21:39
☆Matsumotoさんへ
よし!
今度はD800Eを構えて、ガラスに向かいます!(爆
今日はピーカンで、花撮影には少々てこずりましたが
それでも「撮りたい」一心で、シャッターを押しました。
週末、試し撮りにまた遠出してきます♪ 母を連れて♪♪♪
Commented by koume at 2013-06-04 21:50 x
D800E、やっと届いたんですね~!!
おめでとうございます♪♪
kekoさんの、嬉しさがメチャメチャ伝わってきました^^
D800Eで撮った写真、楽しみにしてますね。

私も、フルサイズが欲しくなっちゃうかも…(゚□゚;)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-04 21:53
☆koumeちゃんへ
1ヶ月半の待ち、と、聞いていたのでまだかなぁ~って思っていたら
昨夜「発想しました」メールが届いて、今日は朝からワクワクソワソワ(爆
まだ、箱のふたを明けていないのですよ。。。

たぶん、買うと思う・・・、koumeちゃん!(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-04 23:17
意外に早かったね、届くの。

明日が待ち遠しいね、待ちきれずに職場に持っていったりして。

たのしみだ

じかいはみんな

ふるさいず

Commented by roseyrosey at 2013-06-04 23:55
こんばんは。
思っていたより早く届いてよかったですね。
おめでとうございます!どうぞ抱っこしてお休み下さい^^
新しいカメラでのお写真楽しみにしています♪

バラ園、こちらも親孝行ができましたね。セピア色の美形のバラさん。
いい香りが漂ってきそうです。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-06 20:30
☆aitoyuuki32さんへ
そうなんです、思ったよりも早く届いたので、ちょっとびっくり!
ホント、次回はみんなでフルサイズだぁ~!!(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-06-06 20:33
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。
1ヶ月半待ちと言われていたので、今月半ば過ぎかな、と思っていたら
突然「発送しました」メールが届き、驚きました(笑)
でもあまりに仕事が忙しすぎて、手元に届いたことも忘れてしまうくらいです(^_^;)
週末はまたちょっと遠出しようかなぁ、、、なんて良からぬことを思っています(苦笑
by twinkle-keko | 2013-06-04 20:57 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(12)