人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の余韻

旅の余韻_f0158043_1875313.jpg





あああ、水がきれいだったなぁ。。。

あああ。緑が清々しかったなぁ。。。

あああ、とても長閑な時間だったなぁ。。。




今日のワタシ、激務で死にました・・・(T_T)

昨日一日お休みしただけで、なんでこんなに仕事がたまるねん!!

信じられない仕事量の職場。

いや、ワタシだけじゃないですけどね(^_^;)

そう思うと、前の職場はのんびりしていたなぁ~。。。



新型兵器のことを思い出す余裕もなく

メールチェックするヒマもなく

あっという間に終業時間になってました。



・・・明日も忙しいらしい・・・(ー_ー)!!








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by aps-atyan-new at 2013-06-05 18:33
御臨終(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
少しずつ息を吹き返し、今頃新兵器の事を思い浮かべにんまり(*^з^*)
って所でしょうか?
D800Eの、ローパス殺しが凄いらしい!
貴方は、段々と試したくなってきますね。
そうですウズウズとしてきます。きっと(o´∀`).:∵ブハハハ!!
本当に($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
Commented by zosanjyoro at 2013-06-06 14:23
こんにちは~ ^^
いつも元気なkekoさんが死ぬほどという言葉を使われるんだもん
相当お忙しいんですね~ お疲れ様です ><”
楽しかった松本の事を思い出して 少しでも安らぐ時間ができると
いいんですけどね・・
↓ とってもステキなお母様!!!
だってライブにも行かれたんでしょ~ すっごくお若くてビックリ
しました
私もお母様のようにステキに歳を重ねられたらいいなって思いました
頑張れ~!!!!!
Commented by twinkle-keko at 2013-06-06 20:54
☆あーちゃんさんへ
もう、めっちゃ、忙しかったっす(^_^;)
そして明日もきっと死ぬ・・・気がする。。。
週末、新型兵器の試し撮りを楽しみに、あと1日頑張ります!
明日の夜はきっと。。。人差し指が自然に動いているかも!(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-06-06 20:56
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
今週はもうヘロヘロです・・・(^_^;)
小さな字を読みながらの作業なので、年寄りにはめっちゃキツイ!
母があれほどライブに感動するとは思いませんでした。
「自然に体が動いてくるね!」と言って、それはそれは楽しそうでした。
素敵なメッセージをありがとうございました。
by twinkle-keko | 2013-06-05 18:17 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)