人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活感

生活感_f0158043_22426.jpg






生きて行くって、こういうことでしょ。。。

生活するって、こういうことでしょ。。。



きれいな世界ばかり見ないで

たまには目の前の自分を見つめるのもいいかなぁ、なんて(笑)


・・・もっともらしい理由をつけているけど

ホントは、単に、このカメラの威力を試してみたかっただけ!(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by masatomi19 at 2013-06-10 22:20
高感度に高画素数…羨ましい限りです~♪
寝る時も一緒でないと心配じゃ~ないんですか?
Commented by Matsumoto at 2013-06-11 00:25 x
充分に威力発揮ですね♪
次回は、洗濯バサミでお願いします(^_-)
Commented by noboru-X at 2013-06-11 06:33
なかなか白いシャツだけの場面って出会えないんですが・・・・
出会い、発見も腕ですね。
Commented by yukico-m at 2013-06-11 06:42
おはようございます
こういうの大好きです
シリーズでやってほしいぐらいです
Commented by twinkle-keko at 2013-06-11 22:21
☆masatomi19さんへ
今度のカメラ、感度を上げてもノイズが目立たないのはスゴイです!
高画素数は、ワタシのパソコンにはちょっとキツイけど(^_^;)
ちゃぁ~んと防湿庫の中にしまってありますって♪
防湿庫、パンパンです(^_^;) もう機材が入りません。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-11 22:22
☆Matsumotoさんへ
50mmで撮ってみたら、いい感じでした!
次回は洗濯バサミ、撮ります!♪♪♪
Commented by twinkle-keko at 2013-06-11 22:24
☆noboru-Xさんへ
これ、母がアイロンを当てて干しておいてくれた私のシャツです(笑)
新しいカメラの設定を自分の机でこちょこちょ触っていて、ふと顔をあげたら
目に付いたもので、シャッターを押しました(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-06-11 22:24
☆yukico-mさんへ
こんばんは^^
ホントですか!うれしいなぁ~♪
じゃあ、また、「生活感」、撮ってみます!
by twinkle-keko | 2013-06-10 22:08 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(8)