人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっち向いてよ、Honey。。。

こっち向いてよ、Honey。。。_f0158043_21231464.jpg

こっち向いてよ、Honey。。。_f0158043_21232126.jpg

こっち向いてよ、Honey。。。_f0158043_2123861.jpg






「はにー」と入力して変換したら

第一候補に「歯にー」と出た。



・・・めっちゃ腹が立った。



おまえ、歯が痛いと知ってて

わざと変換かけてきたなぁ~!!!!!!

嫌がらせかっ!!

と、パソコンに当たり散らした。




うちのHoneyは、とっても無愛想。

そして、かつ、とっても気が効かない。

おまえのヨメが、歯が痛いと言っているのに

「大丈夫か?」の一言も言えんのんかい!!!!!



当たるところがないから、どこにでも当たる。。。



明日の朝には、多少なりとも痛みが和らいでいて欲しい。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-20 22:01
パソのウェブカメラがIMEにイジワル指令を出してるようです(^^)
Commented by aps-atyan-new at 2013-06-21 21:46
エラク八つ当たりですね(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
触らぬ神に祟りなしって言いますから、そっとしときたかったのですが、
大丈夫?
オイラが言ってもな~笑
神様のいたずらでしょうか?
プロフィ-ル写真にいたずらが~・・・
笑しましたwww
Commented by twinkle-keko at 2013-06-22 22:19
☆aitoyuuki32さんへ
誤変換も甚だしい!
このタイミングで、この変換かけてくるかなぁ、、、フツー(;一_一)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-22 22:20
☆あーちゃんさんへ
もうねぇ、痛くって痛くって、でも誰のせいでもないから、辺りかまわず
ヤツあたり!(爆
んで、気を紛らわせようと、プロフィール写真に小細工を施しました♪
by twinkle-keko | 2013-06-20 21:33 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)