人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囁きを聞きたくて。。。

囁きを聞きたくて。。。_f0158043_2241870.jpg

囁きを聞きたくて。。。_f0158043_22411419.jpg

囁きを聞きたくて。。。_f0158043_22411839.jpg






何をしても歯が痛い。。。

家にじっとしていたら

歯のことばかり、気になるから

新型兵器を持ってドライブに。



・・・歯が痛いのに、何してるねん!



ところが、現地に着いたら

「なんやのん!これは。。。」というぐらいに見事なユリの群生。

その瞬間に歯の痛みは何処かへ去っていった。




そう、撮ってる間はよかったのよ。。。

でも、家に帰って昼寝をしたら

また痛いのを思い出して

鬱、鬱、鬱。。。



しかも、先週の水曜日以来、ずっと休肝日。

あ~、なんでこんなに切ないのん?

来週は2件も飲み会が待っているというのに

どうしてくれるん!



夏の夜の戯れであって欲しいと思ってるのに

歯の痛みは現実以外の何ものでもなく、

歯が痛くて飲み食いが満足にできないのに

なぜか体重が減らないワタシ。。。



なぜ?

なぜ?

せめてすっきりと痩せたなら

それはそれで、我慢しましょう。

痛いわ、痩せんわ、で踏んだり蹴ったりですわ、まったくぅ!



んで、ユリの花の話に戻ろう。。。



めっちゃきれいやってん、ユリの花は。

もちろん、そこはアマチュアカメラマンの宝庫さ!

みんな、ええカメラ持って、ごっつい三脚持って来てはったわさ。

どっかのじーちゃんカメラマンさんが

「パンフォーカスでピントが来ん!」と奥さんに当たってたわ。

その人ったら、

「おまえはいつもすぐに帰ろうと言うからもう、車で待ってなさい!」

「僕に付いてきたら、じっと立ってないといかんよ。」

「すぐにしんどいって、言いなさんな」

と、奥さんにいっぱい文句言ってた。。。

・・・だったら、独りで来りゃ、いいのに。



だからワタシはいつも独りさ♪ 



誰にも文句言われず、

そして帰りに道の駅で地元産のお野菜を買い込み、

ナオト・インティライミの曲をガンガンかけてドライブし、

自分時間をしっかりと楽しむのです!



あ~、なんか、負け惜しみに聞こえてきた。。。

いつも、とーちゃんに捨てられている悲しいワタシの。。。



まあ、ええわ。そんなことは。



そんなワケで、しばらくユリシリーズが続くと思われますので

お付き合いくださいませ。。。





あああ。。。それにしても、歯が痛いですぅ。。。

あっ、すいません、もう寝ますから(^_^;)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by robirobi0807 at 2013-06-22 23:22
歯が痛い? 贅沢言いなさんな
それはまだ歯があるからですやん
僕なんざ もう歯が無いから痛くもならへんし(爆・・・汗)
Commented by roseyrosey at 2013-06-23 00:25
こんばんは。
めっちゃきれいな群生ですね。これは、痛みもぶっとびそう!
まだまだ痛そうですね。
でも楽しいことや、好きなことに集中している時は忘れらるんですよね。
これが、不思議と。。。。
一日も早く、痛みが治まりますように。。。。
Commented by macro87 at 2013-06-23 00:50
歯の痛みはツライですよね~
なるべく早く歯医者さんに行きましょうね。
じーちゃんカメラマンさんのセリフ、面白いでっす(笑)
kekoさんと同じく、わたしもいつも独りです。
そもそも、誘てもけえへんもの(^^;
Commented by Matsumoto at 2013-06-23 00:55 x
ピンクの色が明るくなりましたね♪
心の色が明るくなったんですよね(^^v
素敵なピンクです♪

歯の痛みは他の何より辛いですよね(^^;
早く歯医者さんに行ってくださいね♪
Commented by at 2013-06-23 01:13 x

久しぶりに、大阪弁炸裂ですね?

ニサニサさせてもらいましたよ

前ボケのユリ、いいですね
Commented by zosanjyoro at 2013-06-23 15:01
こんにちは ^^
これはまたキレイな色のユリですね~
可愛いピンク色なので気持ちも明るくなりそうですが・・・・
歯の痛みってこれ以上ないくらい我慢できませんもんね
と~ってもわかります こちらまで痛みが伝わって来そうです ><”
早く楽になるといいですね~ 飲めるし(笑)
写真をしない方には待ってるって とても退屈ですよね
私はいつも主人と撮りに行くんですが 撮るものがお互い違うので
気がついたらいつの間にか離れ離れです
返って気が楽なので撮りやすいです(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-24 22:42
☆robirobi0807さんへ
ふふふふ、確かに、歯があるから痛くなる。
贅沢言うの、やめます(キッパリ!
でもお陰さまで随分楽になりました(^O^)/
Commented by twinkle-keko at 2013-06-24 22:44
☆roseyroseyさんへ
ずっと行きたいと思っていて、やっと今年念願を果たしました♪
あまりのきれいさにtension上がりまくり!
ずっと「いやぁ、これはすごいわ、きれいわぁ~」と大阪弁で
ブツブツ独りごとを言いながら撮っておりました(爆
今朝から歯の痛みは随分と楽になりました。
お心づかいありがとうございます。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-24 22:52
☆macro87さんへ
ホント、歯痛はツライです。
先週から3回続けて歯医者に行き、今朝になってようやく少し楽になりました。
お心づかいありがとうございます。
そうそう、うちも家族に声をかけようとしたら、みんなそぉ~っと逃げていきます(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-06-24 22:53
☆Matsumotoさんへ
ユリの花のあまりの美しさに、もう、ウキウキルンルンでした!
歯医者に通い詰め、ようやく楽になりました。
お心づかいありがとうございます。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-24 22:53
☆黒さんへ
素になると、いつもこんな風です(笑)
私と母の会話を聞くと腹を抱えて笑いますよ!
美しいものを撮るのは、幸せになるのでいいですよね。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-24 22:53
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
ここは初めて行ったところなのですが、ずっと前から一度行ってみたいと思っていて
念願かなって万々歳でございます♪
どこが痛くてもいけませんが、歯が痛いのは思いのほか気持ちが沈みますね。。。
やはり食べることに直結しているせいなのですよね。。。
お陰さまで今朝になって、痛みが随分と和らぎました。
お心づかいありがとうございます。

うちのとーちゃんは絶対に付いてきてくれません。
たぶん、喧嘩になることが分かっているからでしょうね(爆
by twinkle-keko | 2013-06-22 23:12 | カラー写真~デジタル~ | Comments(12)